※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

親分の離乳食チャレンジ ⑧日目🐝今日は食べながら、むきゃー!むっきゃー!…

親分の離乳食チャレンジ ⑧日目🐝

今日は食べながら、むきゃー!むっきゃー!とお怒り親分。
食べてるものも量も昨日と同じなのに…食べるよりも乳くれーと怒ってたのか、それとも飲み込みにくくて喉詰まってたか。

とりあえず麦茶飲ませながら食べてはくれたけどこんな日もあるんだなあーと母ちゃんは実感しました。

明日は人参チャレンジ!
怒ってもまぁなんとかなるだろ(笑)

今日も皆さまお疲れ様でした。
親分のクリームパンでスタミナ回復して下さい!(笑)

コメント

でん

あむあむはむはむ。
クリームパンまいうー(◜௰◝)

ばばびさんお疲れ様です!
毎日いい子にパクパク食べるとは限らないんですね(´・ω・`;)
私も勉強になります😅💦
麦茶とかもそろそろあげようかなーと思ってますがなかなか重いケツが上がりません。笑

  • ばばび

    ばばび

    ハムハムハムハムハム
    クリームパンまいうーでよかったです♪
    今日はご飯の気分じゃなかったのか、激おこでした(笑)まぁこんな日もあるよね(´・‿ゝ・`)とは思ってるけど明日も同じだったらどうしよう(笑)
    麦茶は大人のを半分位に薄めてあげてますが最初は渋顔しても結構飲んでくれます!
    お風呂上りとか、寝汗沢山かいた時とか、大人と一緒で喉乾くよー。乳だと味あるから乳よりスッキリだよーと母に言われ、そりゃそうか!と思い、親分は1ヶ月くらいから飲んでます!ᐠ( ᐛ )ᐟ
    いらないとかあげてないって言われる人もいますが親分は今の所異常無しです!(笑)

    • 3月23日
アボカドサラダ

いつも楽しみに見ています!
悪阻でぐったりな私のエネルギーチャージ場所です🎵

  • ばばび

    ばばび

    ありがとうございます!
    エネルギーチャージだなんて…もったいないお言葉ありがとうございます!(><)
    悪阻辛いですよね。
    私は電車酔いがひどくて通勤が地獄でした(笑)娘さんもいて大変かと思いますが、親分と応援してます\( ˙▿˙ )/
    またいつでもクリームパン食べに来てください☆(笑)

    • 3月23日
まなちゃん

おやびんママお疲れ様( ・ω・)ゞ
そしてクリームパンご馳走さま♡♡
離乳食って大変なんですね(´;ω;`)
親分明日人参頑張って食べようね✧ \( °∀° )/ ✧

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ

  • ばばび

    ばばび

    今日もありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ
    クリームパン、お口に合いましたか?
    ぬか漬けまだ届けてないからな、せめてクリームパンは食べさせてあげんと。と大根おばさんが申しておりました(笑)(笑)
    人参食べてくれますように!
    おやすみなさいー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

    • 3月23日
そらたんたん

おやびーん♡おやびーん♡
かーわーいー( ;∀;)かーわーいー( ;∀;)
おばちゃんちの息子っちは人参さんは好きなんだよー♡
お粥嫌いだけど。。。
クリームパンかわいー。

ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム。

  • ばばび

    ばばび

    そらびーん♡そらびーん♡(笑)
    いつもハムハムしてくれるハムラーさんへおやびんからの差し入れです♪(  ˙³˙  )
    そらべびくんは人参さん好きなんですね🍙
    お粥嫌いな赤ちゃんもいるんですね!
    パンがゆとかあげるんですか?
    今日の親分はじゃがいもだけでなく、粥もいらねー!と怒ってたので明日が不安です(笑)

    • 3月23日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    ここにもおっはよーござります♡
    いやん(*ノ▽ノ)差し入れ(*‘ω‘ *)フフフフフ
    パンはまだあげてないんです。助産師さんに相談したらうどんはいいけどパンはまだ待った方がいいって言われちゃいまして(T_T)
    じゃがいもは息子もいやそーにして食べませんでした(笑)
    お粥きらいなんですよー。粒がだめってきいてすり鉢ですってから裏ごししたら初日は食べたんですが翌日からだめで、野菜スープで味付けても初日は食べても。粒を残したらいいときき初日は食べても。
    な、感じです(T_T)
    おやびんいいこで羨ましいですー。

    • 3月23日
  • ばばび

    ばばび

    ぐもーにんです( *ˊᵕˋ)ノ
    そうなんですねー!私もお粥は嫌いだったそうで、最初だけ食べたけどあとは全力で拒否し、ほぼ形残ってるお粥にしたらあむあむ食べてたらしいです(笑)
    おめーは粥あげる度に子ども扱いすんな!って怒ってたよと言われました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    じゃがいも嫌いな子もいるんですね。安心しました!
    今日ものんびりいきましょー🐢🐢🐢

    • 3月23日
おに

親分のチャレンジ発見〜♡
あーもうかわいいお手手とくりくりお目目♡クリームパンでスタミナ回復です!笑
お疲れのばばびさんにも我が子のクリームパンを!と思ったのですが、何故か写真貼れず…(T ^ T)笑
明日はごきげんで人参食べてくれると良いですね😆💓

  • ばばび

    ばばび

    今日もみっかっちゃった!( ·ᴥ· )
    スタミナ回復出来たなら良かったです♡
    小さいトトロさんのクリームパン拝みたかった…でもエアークリームパンでいただきました!( ˙༥˙ ).。o(🍞)モグモグ
    母ちゃん人参嫌いだけど食べるかな…食べたらわっしょいわっしょい褒めてあげよう!

    • 3月23日
✽ゆき✽

こんばんわ!
密かにいつも投稿楽しみにしていました!♡
親分安定の可愛さにほっこりしてます!
癒しをありがとうございます(﹡´ `﹡)♡

  • ばばび

    ばばび

    こんばんはー!
    嬉しいコメントをありがとうございます!
    最初は育児の合間に完全な自己満で投稿してましたが(笑)、沢山コメントいただけて私も親分も嬉しいです\( Ö )/
    親分きっかけにこうやってお話出来るので親孝行してもらってます(結局親バカ
    ゆきべびくんは2ヶ月なんですね👶🏼💡
    まだまだ大変な時期かと思いますがお互いのんびり頑張りましょう♬。.

    • 3月23日
まっさん

親分おはよう〜😆☀️
朝ごはんにクリームパン頂きます❤️
親分ご機嫌ナナメだったんですかね?
なんとかなるだろうって考えの母ちゃんは強いですね⤴️😁
人参はクセあるから変な顔するかしら(笑)

  • ばばび

    ばばび

    おはようございます♬。.
    クリームパン、朝ごはんにちょうどいいですね!(笑)
    御機嫌ナナメなのかまずかったのか…
    人参さん食べてくれるかなあー\( Ö )/
    これからあげてみます♡

    • 3月23日