※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノア
子育て・グッズ

アレルギー、アトピー持ちの子どものために、シャープのプラズマクラスターかダイキンの加湿空気清浄機を使っている方いますか?ハウスダストや臭い対策に効果があるか教えてください。

子どもがアレルギー、アトピー持ちです!

シャープのプラズマクラスターの加湿空気清浄機か、ダイキンの加湿空気清浄機を購入しようと思いますが、使ってる方いますか!?
どちらか決めれずにいます💦

ハウスダストなどを吸い取ってくれ、臭いを消したいと思っています!

コメント

deleted user

ダイキンの加湿空気清浄機使ってますよ◡̈♥︎

ただメインは加湿機能であって、空気清浄はオマケみたいなもので、やはり純粋な加湿空気清浄機には劣ると聞きました。

でもダイキンは加湿するときに水を除菌しながら空気を放出してくれるのでオススメですよ♡

koharuchan

最近ダイキンの加湿空気清浄機を購入しました!
ダイキンは加湿するさいの水も綺麗にしてくれるらしく、シャープやパナソニックよりも今はダイキンのが性能がいいと言われました!

みっみー

我が家もダイキンです(●^o^●)
各社説明受けましたが、ダイキンが一番機能が良かったです!!

まぁ

ダイキンです!
購入の際に店員さんにシャープよりダイキンよ方が空気清浄機は良いと聞きました!

ポンチャラリン

うちもダイキンの加湿空気清浄機です‼️

リノア

みなさんダイキンなのですね!!!
一斉の回答になり申し訳ございませんT^T

ダイキンのものを購入しようと思います!