※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

15週3日の初産婦がエコーの見方について相談。性別はまだ分からず、いつわかるか知りたい。

エコーの見方を教えてください🙇🏻‍♀️💦
現在15w3dの初産婦です。
今日検診ではなく転院のため診察に行ったらエコーをしてもらえたんですが、これってどういう向き?体勢?なんでしょうか...。
どっちが頭で〜くらいしか分からず、なんだこれってなってます😑💭

性別については毎回なにも言われないのですが、皆さんはいつ頃わかりましたか?

コメント

左が頭、右側が体
体の上下に手が写ってますね!上の方の手は離れて見えますがエコーの写り方なので気になさらずに☺️
性別はこれではわかりませんね!お股からのエコーではないので🤣

• ふゆ

ふゆ

わたしもそんなパパッとエコーを見て理解出来るようになりたいものです😂
    じゃあ、お股から取られたら聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙈💭

• 7月3日
ちゅる(29)

頭が左、身体が右で
体の上下に手があって
体の右側に足があるんだと思います(^^)
真正面から撮ってる様に見えます!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます🙌🏻💗
    この人足どこにしまってるんだろうと思ってたんですけど、なるほどです😅
    真正面( ˙-˙)なんだか頭でっかちな感じですね(笑)

• 7月3日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

赤ちゃんは体より頭の方が大きいので大丈夫ですよ(^^)

• 7月3日
にくだんご

性別は早くて17周でわかりました!
二人目は19周でわかりました^ ^
体制は丸い空洞が胃だと思うので
左側が頭で左側がお腹かなぁと

• ふゆ

ふゆ

17週だと早ければわたしも次の検診で、、、( ᵕᴗᵕ )
    胃ってもうこんな綺麗にうつるんですね😯
    ありがとうございます😌💓

• 7月3日