※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
子育て・グッズ

子供の傘のサイズについて相談です。身長92センチの3歳児に合うサイズはどれか迷っています。45センチと50センチ以上で悩んでいます。皆さんは何センチの傘を使っていますか?どこで買えるでしょうか?

傘は何センチがいいでしょう?

この間3歳になりました!
身長は92センチです!
プレに通うので傘を子供に買おうと思います!
傘が好きみたいなので。
早速ショッピングモール見てきたんですが…
50センチ以上ばかり…
調べたら45センチか47センチくらいが良さそうかなと思ったんですが…
あと50センチ以上の傘は開くところが大人と同じでボタン?を押しながら開く感じで、一個だけあった45センチは傘の中のところ全体を持ちながら押す感じだったので、45センチのほうがさしやすいかなと…

でも決局買わずに帰ってきてから、来年も使うことを考えたら50センチでいいかも?開き方も、自分と一緒のときしか使わないし、となって

皆さんは子供の傘何センチですか?
もしくはカッパ派?
あとあと、傘ってどこで売ってます?!
あんまり見つけられなくて😭

コメント

ムーミン

息子は身長90センチで40cmの傘です!
サイズ感はちょうど良いくらいで、本人も開けやすく持ちやすいみたいです!

ワンプッシュの傘は開けるのはボタンで危ない。片付けの時にかなり力が必要みたいです😅💦

ちなみに上のお姉ちゃんは110cmで50cmの傘を使ってます!

西松屋などにたくさん売ってますよ(*^^*)

• ぽこたん

ぽこたん

身長同じくらいですね!40センチですかぁ
    試着したとき正直50センチ大きく感じたんですよね💦

あ、ワンプッシュではなく、手開き式です💦
    ジャンプアップ危ないですよね💦閉じるのも大変なんですね!

西松屋種類あります?
    傘はかぶるかなって思って西松屋まだ行ってなかったんですけど、行ってみます!

• 7月3日