※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちやん
妊娠・出産

千葉県成田の松岸レディースクリニックで出産予定のかたいますか?

千葉県成田の松岸レディースクリニックで出産予定のかたいますか?

コメント

りん

予定ではないですが1人目を産みました!何かわかることであればお答えします。
これから出産予定の方のコメント待ちでしたらスルーしてください😌

• せっちやん

せっちやん

あの、昨日の健診で入院準備の紙いただいたんですけど、ホントに上の部分だけ準備すればいーいんですか?

• 7月3日
  • りん

りん

もう3年前になるので変わってなければの話ですが、松岸は本当に一式なんでも揃ってます!
    洗面用品とか慣れてるものが良ければ持っていくといいですよ!あとは下着類ですかね…🤔帝王切開になった場合は入院長引くのであった方が安心です!プラスで充電器とかイヤホン、ペットボトルキャップとかあれば十分ですよ🤗

• 7月3日
  • せっちやん

せっちやん

ありがとーございます!助かりました‼️
    27歳おんなじです😚

• 7月3日
  • りん

りん

同い年なんですね〜😊
    私も2番目松岸で里帰り出産するか未だ迷ってます😵快適すぎて…✨

• 7月4日
  • せっちやん

せっちやん

松岸さんは、ホントにいい感じな病院で、今んとこここの病院でよかったあー😍って思います❗

初めての出産で怖いけど、先生とか看護婦さんが親身になって相談とか笑わせてくれたりとかしてくれて嬉しい😆ですよね

• 7月4日
ぴよ

11月出産予定です( ・ᴗ・ )⚐⚑