※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

食欲変化について相談があります。妊娠33週では食後に胃液が逆流し、34週からは食後にすぐお腹が空く症状が出ています。どうしてでしょうか?

33週の時はご飯食べた後苦しくて横になると胃液が逆流してきて喉が、ツーンてするほどだったんですが
34週になってからは食べたあとすぐお腹が空いちゃいます😫どうしてなんですかね?

コメント

ママリ

赤ちゃんが下がったのではないでしょうか👶❤️

• はな

はな

この週数から下がってくるんですか?🥺出産が近づいてる実感湧きます😭(笑)

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

少し早いと思いますが下がると思いますよ🤰私は37週入りましたがまだまだムカムカして辛いです(泣)お互い楽しみですね👶❤️

• 7月3日
  • はな

はな

もしかしたら早く会えるかな〜🥺💓💓たのしみですね😊

ムカムカつらいですよね(><)先週まで胸焼けもすんごくて牛乳や豆乳を青汁の混ぜて飲んだりしたり収まってました😊

お互いがんばりましょう😭♥️

• 7月3日
にゃこ

同じ週数ですね✨
私もそうでした!
先週ぐらいまで少し頑張って食べると気持ち悪くて吐きそうだったのに
今週あたりからそれがなくなって
色々食べたくて仕方が無いです😅
今から大幅に太るんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

• はな

はな

同じですね😊

そう!先週まではほんとに少し食べたあともう満腹どころじゃないくらいパンパンて感じだったんですけど34週入って恐ろしいです😭(笑)
    体重増加怖いですね😹

• 7月3日

私も先週位までは横になると出そうでしたが34w入ったら少しマシになりました🤔
下がってきてるのかなぁと思いながら食べる量はそこそこにしてます🤣💦

• はな

はな

やっぱり34週辺りから下がってくる方多いんですかね?😊

私も食べる量増えないように頑張ります😭(笑)

• 7月3日