※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

おっぱい出すぎ!息子溺れちゃうから出始めたら勢い弱くなるまで搾ってか…

おっぱい出すぎ!
息子溺れちゃうから出始めたら勢い弱くなるまで搾ってからあげてる。
作ったおっぱいの半分くらい捨ててるんじゃないかと思うくらい。
売れるものなら売りたいww
出なくて悩んでる人もいる中で贅沢な悩みかもしれないけど出すぎなのも困りもの。
息子がもっと大きくなって負けないくらい吸ってくれるようになるまでの辛抱。。。

コメント

ふんわり

2人目からって需要と供給が上手くいかず子どもが溺れてますよね🙄

  • るーな

    るーな

    私は1人目の時から溺れてましたww
    出すぎなのは遺伝なので諦めてますが😅

    • 7月3日
ままり

うちは出過ぎの飲み過ぎで、完全にデブです😱😱
2ヶ月半なのにもう6.6キロ、、
生まれは2.4キロです😱

  • るーな

    るーな

    小さく産まれた子って産まれたあとの成長すこいですよね。
    長男が1990gで産まれましたが3.4ヶ月のころには曲線に追いついてましたww

    • 7月3日
deleted user

海外で母乳寄付出来るんですよね👏
日本でも出来たらいいのにーって思います(..)

  • るーな

    るーな

    そうなんですか!?
    ほんと毎回毎回もったいないので寄付したいです(๑´• ₃ •̀๑)

    • 7月3日
ママリ

うちも溺れてます😂
アップアップしてむせてるし…服もビショビショになるわで困ります😭

  • るーな

    るーな

    そうなんですよ、いたるところが濡れてますwww
    ピューっと出て息子の顔にかかっちゃいます😂

    • 7月3日