※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を遊ばせている親に、他の子供の構ってちゃんが邪魔で、親の監視が心配だと感じています。

前にいったときはディズニーランドに行くからと子供以上に浮かれて雑誌を真剣に見ていて子供はやりたい放題の親に遭遇。

今日は遊べる場所で座って0歳の子供を膝に乗せながら2歳の子供と車のおもちゃで遊んでいました。
そしたら女の子(3,4歳)が来て構ってちゃん。
親は椅子に座ってスマホに夢中。

今度はユニバに行くからスマホで調べてるらしい(笑)
それ家で出来ないですか?

なんで膝に赤ちゃんのせて2歳の子供と遊んでるのに可愛くない赤の他人の子供の面倒まで見ないと行けないのよ。
スルーしてたけどやることを全部真似してきて構ってもらおうとしてくるし最終的には遊んでるのにすごい邪魔になるところで絵本読み始めた。

こんなんじゃユニバにいったときに親の方が盛り上がって迷子にさせそうだね。

コメント

支援センターで出会ったかたですか💦?
ありえないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ書き忘れました💦
    ごめんなさい
    小児科で全部会いました。

• 7月3日

退会ユーザー

小児科でー😨💦
    ますますあり得ません‼️
    予防接種とかのタイミングが同じで会っちゃうんですか😭?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回とは別の人なんですがこうもテーマパーク行く人で有頂天になってる親に会うかな?って心で笑っちゃいました(笑)

• 7月3日

退会ユーザー

違う方なんですね😳
    みんなテーマパーク行くからテンション上がっちゃって子供みなくなるのかな😨💦
    迷惑ですよね…家でやってくれって感じですよね😫
    私も他所の子供の面倒みるの苦手です…😨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仲がいい人だったら良いですが親がいない子供を面倒見れません。
    どう遊べばいいのかわからないし。

大体そうやってハイテンションになってる親の子供はそこまで乗り気ではないです(笑)

• 7月3日