※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shmz808
家族・旦那

愚痴です。現在、娘と一緒に里帰り中(自宅と実家は車で15分)です。今…

愚痴です。

現在、娘と一緒に里帰り中(自宅と実家は車で15分)です。
今日、旦那が仕事を休んだので11時半ごろ来てくれました。

私は咳が3週間程続いていて、4日前から肋骨が痛く、昨晩はついに激痛で夜中に目覚めてしまい、その後まともに寝れませんでした。
今も肋骨が痛く、横になることができません。体勢もすごく選びますし、咳混むと地獄のようです。

そんな中、娘が12時半ごろから昼寝をしました。
そしたら旦那が「一緒に寝てこよっかな〜」と。
え?あなた10時半に起きたんじゃないの?
今日、お腹の子の名前会議するって言ってたじゃん!
てか私、昨晩まともに寝れてないから眠いって話したよね?
そんな私置いて、あなたは娘とのんびりお昼寝ですか?
どうせあなたは娘が起きてもじぶんは起きないんでしょうね。

もともとマイペースな旦那ではあります。
いつもなら「いいよ〜私も寝よっかな〜」て思うのですが、今日は私は眠くても眠れないんだよ!
痛い体抱えて、なぜ1人過ごさなきゃいけないんだろう。
本当イライラする!ってゆうかむしろ泣けてくるわ…

コメント