※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

最近の旦那のことでだいぶイライラしています❗今まで働いていたところが…

最近の旦那のことでだいぶイライラしています❗
今まで働いていたところが経営者が変わるので一度閉めて再オープン準備をしていて片付けとか掃除とかなるべく自分たちでやろうということで私と新経営者としてたまに他のメンバーも来ますが状況によって何時に終わるかわからない時、まさにこの前の週末に旦那と口論になりました❗旦那は自分がご飯いらない時、何時までにって言われるのにお前はみたいな感じで…遅くなるならわからないじゃなくって言われそれと他のメンバーもいたのに浮気を強く疑われ、オープンするまでは給料出せないのでその変わりにご飯行ってって感じです❗旦那の気持ちもわかるのですが状況を伝えてあり他のメンバーが大学生なので平日の昼間は私と新経営者だけですが毎回浮気を疑われては仕事になりません、そして俺が同じ事しても文句言うなよです❗仕事や家事、育児より旦那のことがすごく疲れます❗他のメンバーはオープンギリギリまで休みですが私はほとんどありません(笑)普段通りに来て仕事しています(笑)

コメント