※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

まったく家の旦那はホンマ口だけや┐(´д`)┌ヤレヤレタバコやめるやめる言う…

まったく家の旦那はホンマ口だけや┐(´д`)┌ヤレヤレ

タバコやめるやめる言うだけで本数は減ってるけどやめられてませんが!?( ^q^ )

ホンマやったら3月にはタバコ吸わない約束で去年から徐々に本数減らしてならして電子タバコにも変えていったり練習させとんのに!!笑

旦那、「ホンマ、ちゅまちぇん勘弁ちてくだちゃい♡💦」って可愛く謝れば許すとでも思ってるのかーー!笑

ま、もう諦めてるからいいや。笑
本数さえこのまま抑えて増やさんかったらそれでいいや。笑

コメント

(*´ー`*あーちゃんママ♡

こんばんは!
うちの旦那もそうですよ笑
でも、ギャンブルもしないし
お酒も全く飲めないから飲みに出る事も滅多になく引きこもりなんでタバコくらい許さなきゃなって思ってます(*ノ・ω・)ノ笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    コメントありがとうございます。
    家の旦那もギャンブルないし浮気もなく真っ直ぐ帰ってくるし飲めるけど飲みの付き合いが苦手なので飲まないしで、もうタバコぐらいは大目に見てます、笑
    タバコの事さえさえ無ければホントにいい旦那なのでね。笑

    • 3月22日
ぐうちゃん

初めまして(^^)
うちもですよ!
産まれたって辞めませんヽ(´o`;
小児科の病院の先生に言われても辞める気ないので最近は諦めてます。病気になったら旦那のせいだなと思うしか(笑)!
なんだか、愚痴になってすいませんヽ(´o`;

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    (ノ´∀`*)イエイエ
    全然愚痴っちゃって下さい!笑
    私もタバコに関してはもう大目に見てます、笑
    タバコの事さえ無ければホントにいい旦那なのでね。笑

    • 3月22日
もんもん

うちもですよー!
妊娠前は妊娠したらやめる!
妊娠したら
生まれるまでにはやめる!

もー全然で別にどっちでもよくなってきました。笑
私がやめてって言ったんじゃなくて
自分から言ってきたんですけどね…笑

うちもギャンブル、飲み会はないし、ほとんど遊びにも行かないし
家事、育児も協力的で娘にメロメロなので不満はないし
おこづかいの範囲なら
どっちでもいいかな(。´Д⊂)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    やっぱそーゆもんなんですよね、笑
    家の旦那もタバコの事さえ無ければホントにいい旦那なのでタバコに関しては大目に見てます、笑

    • 3月22日
su-na

うちの旦那もやめてないです😭
やめようとはしてるみたいですが、やめれないようで(´;∀;`)
でも妊娠してからは目の前や家の中や車の中では吸わなくなったので文句は言ってません!
こっちがやめてって言ったところでやめれないと思いますし、
やめれやめれいったら余計やめれなくなりそうなので、ほっといてます。(笑)
本人、やめるために誰にも言わず黙々と禁煙にチャレンジはしてるようですが、、(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    チャレンジしてくれるなんていい旦那さんですねヾ(*´∀`*)ノ

    家の旦那もやめれないけど本数は減らして頑張ってくれてるのでタバコに関しては大目に見てます、笑
    タバコの事さえ無ければホントにいい旦那なのでね。笑

    • 3月22日
nachacco♡

うちもそうですよ!
やめるやめる!
やるやる!
全部口だけで、私と約束したことは何一つ守れないですよ!

でも気にしてたらきりがないのでもー何も言わないことにしました

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    一つぐらい守って欲しいですよね((( ´•౪•` )💦
    けど、家の旦那はタバコの事さえ無ければホントにいい旦那なのでタバコに関しては大目に見てます、笑

    • 3月22日
  • nachacco♡

    nachacco♡


    モー諦めました笑

    • 3月22日