※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるびょん
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が離乳食を食べてくれず悩んでいます。保育園からも食べないと連絡があり、困っています。アドバイスをお願いしたいです。

皆さんの知恵を貸してください!!
「離乳食を食べてくれない11ヶ月」

むら食いはちょこちょこあったものの、とりあえず離乳食は用意すれば半分は食べてくれてた息子…

今朝は母乳は飲んでくれたものの、ご飯やらバナナやらパンやら好きなはずの物を用意しても食べてくれず、
先程、保育園から「おやつも食べないので迎えに来てください」とのお電話😭😭😭なんてこった💦💦

このままじゃ働くのもままならない😭💦
ただでさえ毎月高熱出して病気がちで、毎月家計簿が大赤字…😱💦


こんなメニューだとウチは食べたよ〜!等出来れば写真付きで知恵を貸してください〜😭💦

手づかみで色々食べます。
アレルギーは今のところありません。

(本人のペースが〜とか思っていますが、いくらなんでも食べなさ過ぎる……そんなにご飯美味しくないのか……😇?)

コメント

チシャ猫

お焼きやお好み焼きは好きでよく食べてました🙂

あときな粉ご飯とか☺️

  • はるびょん

    はるびょん

    お焼きときなこご飯は駄目でした(´;ω;`)

    お好み焼きやってみます💪

    • 7月4日