※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

10日前から泣かせるトレーニングを始め、効果が出ています。成功すると、ランチ時にも寝てくれるでしょうか?

泣かせるネントレ成功された方、教えてください^_^

10日前から始め、すでにかなり効果がでています。
完全に成功すると、ランチに出た際なども置いたら寝てくれるようになるのでしょうか?

コメント

ランチの時も泣かせて勝手に寝るスタイルですか?

• にこ

にこ

言葉足らずですみません(;_;)
    成功し泣かずに置いたら寝れるようになる頃、外でみなさんどのように寝かせてるのかなと^_^

• 7月3日

退会ユーザー

そうゆうことですね🤔外だと逆に興奮して自然に1人じゃ寝なそうですけど😁寝てくれたらほんと楽ですけどね(笑)

• 7月3日
  • にこ

にこ

た、たしかに興奮しそうです😭笑
    外でも一人で寝てくれたらもう申し分ないです😂

• 7月3日
ふみ

うちの子は良くも悪くも癖がつきやすいのか、ネントレ完了後はベビーベッドでしか寝れなくなりました😅

たまにお出かけ先でベビーカーや、抱っこ紐で寝つくことはあっても10〜20分で起きちゃう感じでした。

◯ヶ月健診など団体のときに思いますが、どんな場所だろうと、どんなにうるさかろうと平気で寝てる赤ちゃんもいるので、ほんとに個人差だなぁと思います(笑)

• にこ

にこ

そのパターンは考えもしなかったです!トモさんのお子さんは学習能力が高いんですね☺️✨

皆がみんな、成功すればどこでも置けば寝るようになるのかと勘違いしていました😂欲は封印します。笑

• 7月3日