※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

子供の靴について相談です。現在はニューバランスを使用中で、また買うか悩んでいます。出費が心配で、他の人も同じですか?

子供の靴って何買ってますか?今ニューバランス使ってて、またニューバランス買おうか迷ってます。いいけど、毎回出費がとか思っちゃう。みんなそんなもん?

コメント

なぁぁ

西松屋の靴とかキャラクターの靴とかよく買います🙋‍♀️
すぐ大きくなるし汚れやいので安いのでいいやって感じで😂

ひなの

アシックスしか買ってないですね〜💦
小さい頃の靴は大事だと思ってます。

にこにこマン

靴だけは妥協しないで買ってます☺️
痛い出費だけど 足が崩れるといろんなところに支障が出ると言うのでお下がりも履かせたりしないです😊

まりも

アシックスです。
最近はすぐサイズアウトしますが買い替えてます。
お義母さんにクリスマスプレゼントで靴をお願いして押さえたりしてます

ままり

セカンドシューズまではアシックスでしたが、それ以降は西松屋の安いやつです😅
あれもこれもお金かけてられないので💦

♡Mママ子♡

ニューバランス、コンバース、アディダス、ナイキ、プーマのどれかを買うこと多いです^_^

きな子

お出かけの時などは
ナイキの靴ですが←
普段ばき、保育園などはイフミーです!
すぐどろどろなってしまうし
イフミー安くて良いって店員さんにオススメされたので☺️💕

最近は暑いので西松屋の900円ぐらいの
夏サンダルですが😂💕

RRR

私も大事だと思います♫お値段いきますが足にいいです♫
ニューバランスやアシックスナイキです✨

mama

一年間で夏用、冬用、雨用の3足を使うし、足が大きくなるのが早くて一年しか使わないので、お手頃価格のイフミー使ってます!

K.mama𓇼𓆉

アディダスやディズニー物で揃えてます☺️

2525

最初はニューバランス
その後は、基本的にイフミーです!
最近は種類も多くて
可愛いのが増えましたよ~

アディダス、ナイキもたまに買います😂

保育園通ってすぐ汚れますがニューバランスとかナイキにしてますよ。アシックスも^_^
家よりも保育園の方が長く使うし靴はケチる物でもないので^_^値段どうこうと言うよりは子供に合った靴が良いかとおもいます!

まさこ

うちはファーストシューズはミキハウスでセカンドからはイフミーです。
安くて軽くて履きやすいので。

もるもる

皆さんありがとうございました!みなさんがおススメしたのも見てみて考えます🎶