※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

なんとなーーく旦那が怪しい気がします🤔浮気や不倫などはできるタイプで…

なんとなーーく
旦那が怪しい気がします🤔


浮気や不倫などはできるタイプではありません。
ギャンブルタバコは嫌いで、お酒もほとんど飲まず、飲み会は会社関係のみで年に2~3回あるかないかくらいです。二次会はいかずにまっすぐ帰ってきます。
休みの日は1人ででかけることはなく、どこにいくにも家族で行きたがります。

ですがなんとなく違和感があって💦💦
ここ1ヶ月ほぼ毎日残業で遅いです。
以前は19時頃に帰宅することもあったのに、毎日20時以降の帰宅が普通になっています😞

また、仕事の連絡みたいですが、毎日会社の人(女性)と仕事中に電話をしてるみたいです。以前私が高熱をだして自力で動けず病院につれていってもらったとき、その方から電話があり話し声が聞こえましたが、「えーまじで。今日来んの」とため口で親しそうに話してました。

それと、旦那のシーブリーズに旦那の字ではない字で名前が書いてありました。
苗字+あだ名でかかれていて「これ、(旦那が)かいたん?」と聞くと「会社で同じのを使ってる上司がいて机においてたら勝手にかかれてた」と言ってました。
会社の人の持ち物に勝手に名前書きますか??
女の人の文字っぽいし、苗字+あだ名っていうもの違和感あります💦

私が旦那の飲み会や女友だち絡みに敏感なこともあって、いらない心配をかけないようにケンカにならないために嘘をついてるっていうことも考えられます。。
いらないケンカはしたくないですが、モヤモヤしてしまって💦💦
私が考えすぎですかね😣

コメント

ゆうごりん

残業代がついてお給料が上がっているならほんとに残業だと思います🙋‍♀️✨

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます🌟

    残業はつかないんですよー💦
    以前はあったタイムカードもなくなってるので、本当かわからなくて😩

    • 7月3日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    そうなんですね😣💦
    気になる点がなんこか重なると疑ってしまうのも分かります😭
    なにか決定的なものがあればスッキリするんでしょうけどね😣☀️

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうですよね💦
    探ってみても真っ白なんですよ😞
    ケンカになるの覚悟で今日話してみようかな…😢
    ありがとうございます✨

    • 7月3日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    何事もありませんように🙏

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます🌟

    • 7月3日
めい

話し方とか名前かいてたりとか言動からまだ旦那様お若いですか?☺️
定時がわかんないですが
20時くらいの帰宅なら私は浮気ではないかなー?✨とは思いますが…
たんに仲のいい会社の人なんでは?( ¨̮ )
私も前は仲良かった会社の人と帰り話して帰ったりしてました!!恋愛感情とかないですけど(〜 ̄▽ ̄)〜
ただ旦那がしてたら嫌ですけどね(⊙ꇴ⊙)←自分勝手😅

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    いえ、アラフォーです(笑)

    定時は17時なので、毎日3時間くらいは残業してることになりますね🤔

    そうなんですかねー💦
    ライン交換して!って言われたらしいですが、仕事の連絡そこまでしたくないと拒否したと言ってました😅
    毎日してるぽい電話もおそらく仕事柄みなんでしょうけど、あんまりいい気持ちにはならず🤣
    私心せま!って自分で思ってます(笑)

    • 7月3日
  • めい

    めい

    そうなんですね💦
    失礼しました…
    毎日3時間残業は結構大変ですね💦
    旦那様ではなく女の人が旦那様のこと気に入ってる感じですかね?😒
    仕事の電話でタメ口とか
    はっ?ってなりますよね😂
    私も心せま!!笑

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    中身が子どもっぽくて(笑)
    見た目も10歳は若くみられる童顔です(笑)
    なので、おきになさらず✨✨

    そうですよねー💦
    あー、それはあり得るかもしれません。。一応旦那は上司なのに年齢が旦那と近いから?か😅
    「奥さんが悪いんー。えー、今日来んのー」って旦那に言ってました!
    こっちは39度でてフラフラで2歳児おんのじゃ!ふざけんなー!って思いました(笑)

    その電話聞いてから会ったこともないのにその人が嫌いです🤣🤣

    • 7月3日
  • めい

    めい

    若く見えるのはのちのち良いですね♡笑

    いやーイラつきますね!!!
    あったことなくてもそれだけで嫌いになりますわ😂笑
    まず上司にタメ語👿
    私の旦那のとこもそんな子多いので腹立ちます😤
    ツレじゃねーよ🙄って思いますよねー
    無視したいけど気になりますよねー💦

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    嫌いになりますよね!笑
    前にコンビニであった元部下も旦那の隣に私がいるのに、私の存在無視で旦那にだけ「ひさしぶりー!」キャピキャピって話しかけてきてさんざん話して帰っていったので、頭に来て「なにあの人。頭悪いん?」って言ってしまいました🤣
    今思えばなかなかの暴言(笑)

    旦那のことは信じたいので、今日不安に思ってることをしっかり話してみようと思います🌟

    • 7月3日
はじめてのママリ

あまり心配させるようなこと書きたくないのですが、うちの旦那ももんきちょうさんの旦那さんみたいにギャンブルは嫌いでお酒は飲みますが会社の飲み会以外飲みに行かないので年に2~3回です。
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきますし休日も基本私達と一緒にいます。それに大人しくあまり社交的ではないため浮気もしなさそうな人です。
それでも浮気未遂され、借金も隠してました。
ほんとにビックリしました笑
それからもう浮気しなさそうな人でも信用していません
わたしも違和感があって気付きました。女の勘ってあると思うので探ってみた方がいいかもしれませんね😓

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます🌟
    そうなんですね💦💦
    辛いことを思い出させて申し訳ないのですが、浮気未遂だ!と確信されたのはどうしてですか??

    スマホ渡されて義母にラインしてーとか電話出てーとか言われることがあるんですが、ちらっとみても真っ白なんですよね💦
    ちなみに、会社の女性と仕事中に毎日電話してるのに気がついたのは、義母からの電話を私が出たときに履歴が目にはいって気がつきました😩

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもコレといったものはなくて、ほんとに勘でした!
    付き合った時からそれまで旦那の携帯を1度も見たことなく見たいとも思ったことないのに、なんかふと怪しいなと思ったんですよね😳
    そして見たら出てくる出てくる...笑

    そうなんですね(´・ω・`)
    でも毎日電話って怪しいですよね💦
    LINEとかはどうでしたか?

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね😢
    LINEは真っ白なんです。
    毎日仕事中に電話してて、部下の方らしく、仕事柄そういうのもあるのかなぁ…と思ったり💦💦
    もし浮気や不倫してたら、電話の履歴は残してるのにLINEだけけすとかもないかなぁって思ったり🤔

    でも、その人の名前覚えてないって言ったりするので…
    んなわけあるか!!って思うんですが(笑)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    確かにそういう相手なら、全て消しますもんね(><)
    なら大丈夫なのかな?って思いますけど、名前知らないは隠してますよね😓

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ですよね(笑)
    直感でシーブリーズの名前書いたのも女の人で、隠したな!って思いました(笑)
    もやもや晴れないので今日聞くか…
    でもそんなことでもやもやする私がおかしいのかなぁと思ったりして迷ってます😢

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    直接聞いた方がいいと思います(><)隠すと思いますが...
    そこでとぼけたり何か隠してるなと思ったら自分で探ります!!

    • 7月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    聞いてみます!!
    もやもやしたままだとよくないと思うので😢
    納得できるまで話し合ってみます✨✨

    ありがとうございます🌼

    • 7月3日
deleted user

私も怪しい気がします。

私の旦那もタバコは吸いますがギャンブルなし、飲み会は職場忘年会と地元の集まりのみの旦那ですが、残業だと思っていたのが会社の同僚とW不倫してました。

休日は家族で過ごしていて、旦那からの離婚話が出るまで浮気なんてするはずが信じていましたが、実際は違いましたね。

旦那様がどうなのかわからないですが、何もない事を祈っております😔

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    怪しいですよね💦

    今のところ確信は得られてないので、不安に思ってること伝えてみます。

    ありがとうございます!

    • 7月3日
deleted user

旦那様が怪しいというよりは、相手の女性が旦那さまに好意を寄せてるのでは?鬱陶しいので私なら旦那に話しますね。文章読む感じでは浮気、不倫って感じには思えませんが(もしそうなら何が何でも隠そうとすると思うので).でもキッカケがあればこの先どう転ぶかわからないし、釘は刺しときます。なんなら女性と電話してる最中にわざと部屋に入って誰?って相手にも聞こえるように言います

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですかね😢
    やはりいい気持ちはしないので…今日話してみます!

    • 7月3日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

みなさん、話を聞いてくださりありがとうございました。

帰宅した旦那に聞いてみたところ、同じ名字の人が多いため、あだ名(名前を略したもの)まで書かれていたそうです💦

部下の女性とはなにもなく、他の人とも仕事の電話を毎日かけているとのことでした。遅いのも本当に残業だったみたいです。

今日、私の様子が変だったことに気がつき少し早く帰ってきてくれたこと、疲れてると思ったらしく、スイーツを食べに行こうと言ってくれたこと、そんな旦那のことを信じてみようと思います。

ここでたくさんの方が私の話を聞いて回答下さったので、落ち着いて話すことができケンカにもなりませんでした🌼

本当にありがとうございました🌼