※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

10月10日予定日の妊婦です。35w入ってから胎動が少なくなりました。調べると、少なくなることも。感じると寂しさが…。皆さんも同じようでしたか?明日で予定日まで1ヶ月!!里帰りあります。残り少ないマタニティ満喫したいです♡

10月10日予定日の妊婦です◡̈
35w入ってから胎動がめっきり少なくなりました(>_<)調べてみると、少なくなるとの事。あんなに動き回ってた胎動が少ないと寂しく感じます.°(ಗдಗ。)°.皆さんも同じような感じでしたか?

明日で予定日まであと1ヶ月!!
来週には里帰り(>_<)
残り少ないマタニティ満喫したいです♡

コメント

らもん

私は10/1予定日です(^^)

臨月入ってから急に胎動が減りましたが、また復活して今は力強く蹴られています(^_^;)
ボコッとゆうよりはトゥルンとした感じかな

胎動少ないと不安ですが、仰られてるように少なくなる時期のようなので問題ないと思います☆

確かに寂しいけど、もう時期会えますねー(^^)

お互い頑張りましょ♪

みわ

10月11日予定日の初妊婦です。

確かによく動いてた時期に比べると胎動減ってきたな〜って思いますね(*_*)
日によって違うというか‥
寝る前によく動くんですが、グニョグニョ動くので痛くて寝れません(T ^ T)
でも、お腹にいて感じるのも後少しなんだな〜って思うとさみしくも感じますね‥

後少ししか感じられないのもあるので、この時間を楽しみましょう^ ^♩

美月

10月12日予定日の初マタです☆
私も36週入ってから痛みを伴う胎動は減りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
まだたまにはありますけどウニゅっとした感じです(笑)

明日検診なので楽しみですがドキドキですね(・o・)ゞ

あと一ヶ月胎動を楽しみましょー(*∩ω∩)♡

あんにゃ

皆さんありがとうございました◡̈
予定日も近くてなんか心強いです〜.°(ಗдಗ。)°.♡
あと1ヶ月!!
お互い頑張りましょう♪