※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

明日卵管造影検査受けます。痛みはどの程度か心配。経験者の感想を聞きたいです。

明日ついに卵管造影検査を受けます!!怖いよ〜( ; ; )でもゴールデン期間に妊娠できるといいなぁ…そのためにも頑張らねば!!(>_<)卵管造影検査受けられた方、どんな痛さでしたか?💦生理痛は昔からめちゃくちゃ重い方だったので、先生がそれなら我慢できるかな?とおっしゃってたのですが…そんなかんじの痛さですかね?(´・_・`)赤ちゃん来てくれますようにー(。-_-。)♡

コメント

ちび

私、卵管造影検査の次の月に妊娠しましたよ😆うまくいくといいですね😋😋
痛みは、造影剤を入れるときに、生理痛の重いやつが、ぐわ〜っときたけど、私は一瞬で痛みひきました!私も生理痛が重いほうだったので、それほど大変じゃなかったです🙌
陣痛に比べたら、可愛いもんですよ(笑)
頑張ってください🙌🙌🙌

  • SHI❤️

    SHI❤️

    わぁ〜✨羨ましいです(>_<)♡
    私もうまくいくといいなぁ…( ; ; )❤️
    生理痛の重いやつなら長年我慢しているのでなんとか耐えられそうです‼️
    赤ちゃん産むときに比べたら可愛いもんですね!🌟( *`ω´)がんばります💕

    • 3月22日
さらい

私は全く痛みはありませんでしたよ。

  • SHI❤️

    SHI❤️

    羨ましいです…私も痛くないといいのに…
    がんばります!!✨

    • 3月22日
さらい

私は全く痛みはありませんでしたよ。

deleted user

私は両方の卵管が詰まっており、この世の終わりだ!と感じるくらい痛かったです…(´;ω;`)
その後も数日は痛み引きずります…
自分で車の運転ができないかもしれないと思い、友達に連れて行ってもらいました。
大正解でした。
出血とかはなかったです(^ω^)

頑張ってください!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

  • SHI❤️

    SHI❤️

    この世の終わりですか…!( ; ; )怖いです!( ; ; )
    私は自分で車を運転して行くつもりなんですが大丈夫かなw😱
    普段は自転車なので、まだ車の方がマシかなと思ってますが…緊張します(>_<)
    がんばります!💕

    • 3月22日
ルルロロ

私も卵管造影しました!ネットでたくさん調べてどんだけ痛いんだろうって怖がってたら私は全然大丈夫でした!あれ?ちょっと下痢なるかも?くらいの痛みが10秒くらいきてあとは全くでした!
人それぞれだと思うのですがめちゃ痛いって思っておくと意外と大丈夫かもしれないですよ(⌒▽⌒)

  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうですよね!かなり痛いつもりで覚悟して行きたいと思います( *`ω´)!
    そしたら思ってたより痛くないわ〜ってなりますよね(*^o^*)!❤️
    頑張ってきます!!✨

    • 3月22日
deleted user

生理痛に似てるけど
ビクッΣ(・□・;)
ってなる痛みでしたw

でも2周期目で妊娠出来ました(*^^*)

頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • SHI❤️

    SHI❤️

    生理痛に近かったらなんとか我慢できさうなんですけどね〜💦( ; ; )
    でも2週期目で妊娠されたんですね♡
    私も続けるように頑張ります💕
    ありがとうございます🌟( *`ω´)

    • 3月22日
posso

つまりはなかったんですが、痛かったです(/ _ ; )激しい生理痛みたいな。とにかく痛みと違和感が気持ち悪くて、早く終われ〜(>_<)って思ってましたが、きっと出産に比べたら全然たいしたことないのでしょうね💦
ゴールデン期間に期待して、がんばってくださいね♡

  • SHI❤️

    SHI❤️

    つまりがなくても痛い人は痛いんですね( ; ; )
    先生からも倒れる人がいるからゆっくりして帰ってねと言われたので…怖いですけど頑張ります(>_<)!❤️
    ゴールデン期間に期待します🌟

    • 3月22日
たまご♡

初めまして(=゚ω゚)ノ♡
私も、明日、ついに卵管造影検査です!今から緊張です!笑
きっと赤ちゃん来てくれる!そのためなら頑張れる♡
明日、自分にそう言い聞かせて…
お互い頑張りましょう♡♡

  • SHI❤️

    SHI❤️

    初めまして💕
    明日、卵管造影ですか!同じですね!
    仲間がいて嬉しいです(*^o^*)❤️
    赤ちゃんのため✨頑張りましょう!
    でも緊張しますね〜💦

    • 3月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    明日、何時からですか〜?
    私は11時からなんです´д` ;
    なんかもうずっとドキドキで…

    • 3月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私は12時からです〜(>_<)💦
    たまご♡さんのほうが先ですね!
    私もドキドキです( ; ; )💘
    お互い無事に終わりますように…!🌟

    • 3月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうなんですね(^ ^)
    では、お先に頑張ってきます!笑

    でも、初めての卵管造影、緊張と不安でいっぱいだけど、すごい心強いです!♡
    って、勝手にすみません。
    検査、無事に終わりますように( ^ω^ )♡

    • 3月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    その1時間後に頑張ります!笑

    私も勝手に心強く思ってました*\(^o^)/*❤️
    お互い頑張りましょう!
    私もたまご♡さんが頑張ってると思ってがんばります!!( *`ω´)

    • 3月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ♡
    良かったら報告待ってますね〜♪

    • 3月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    もうすぐですね!(>_<)💦
    終わったら報告します!❤️💦

    • 3月23日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    どうでしたか?(>_<)
    私は思っていたより痛くなくて良かったです( ; ; )
    ほんとに生理痛の重いバージョンってかんじでした!
    午後から仕事休みを取っていたのに昼休みの時間だけで終わりました笑
    もーそのまま休みしたが笑♡
    ただ終わってから夕方くらいにタンポン抜いて下さいねーと言われ、そのタンポン抜くのにかなり苦戦しました…(。-_-。)
    でも終わって良かった…🌟

    • 3月23日
  • たまご♡

    たまご♡

    お疲れさまでしたぁ〜(=゚ω゚)ノ
    本当に、重い生理痛でした…
    途中痛すぎて涙が出てしまい、先生が、一旦止めよう!深呼吸しよう!って言ってくれながら、なんとか終えました。笑
    詰まってたってことだったのかなぁ…´д` ;
    でも、これで通ったので嬉しいです!♡

    • 3月23日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私より痛そうです( ; ; )💦
    私は先生に大丈夫?って聞かれて、あーこれくらいなら我慢できますーって答えられたんで(>_<)笑
    でもお互い終わって良かったです!❤️
    妊活頑張りましょうね!🌟

    • 3月23日
  • たまご♡

    たまご♡

    最初は我慢できてたんですが、だんだん痛くなってきて、いたーい!と、声が出てしまいました。笑
    緊張しまくりの検査でしたが、SHI❤️さんのおかげで無事に終わりましたぁ( ^ω^ )♡♡
    これからのゴールデン期間に期待しながらお互い頑張りましょう!♡

    • 3月23日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私、いつが痛いののピークなのか分からず、痛い?痛い?いやー痛くない?とか考えてました笑💦
    私もたまご♡さんのこと思い出して頑張ってました!!*\(^o^)/*❤️ありがとうございます!
    ゴールデン期間がんばるぞー❣️

    • 3月23日
  • たまご♡

    たまご♡

    私もです!♡本当にありがとうございましたぁ*\(^o^)/*
    当たり前のことかもしれないけど、体を温めたり、睡眠しっかりとったりしないとですよね♪
    頑張ろー(=゚ω゚)ノ♡♡

    • 3月23日
ぽて1430

今月、卵管造影検査しましたが全く痛くなかったですよ(*^^*)
もう終わり?ってくらいすぐに終わって拍子抜けしました!笑
終わったあとは少しモヤモヤ感がありますが、すぐになくなりました!
お互いに早く赤ちゃんが来てくれるといいですね*\(^o^)/*♡

  • SHI❤️

    SHI❤️

    お疲れさまです!✨
    もードキドキです( ; ; )痛みに強くない方なので…💦わたしも痛くないといいなぁ…
    お互い赤ちゃん来てくれますように*\(^o^)/*💕頑張ってきます!!

    • 3月22日
だっちレイママ

私も今日13時からです。ドキドキです。無事に終わりますように

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ここにもお仲間が💕
    お互い頑張りましょう!!✨
    緊張ですね〜( ; ; )

    • 3月23日
だっちレイママ

無事に終わりました。全然痛くなかったです。両方詰まってなくて、きれいでした。どうでしたか?

  • SHI❤️

    SHI❤️

    お疲れさまでした!私も無事に終わりました♡
    私も思ってたより全然痛くなくて大丈夫でした!まさに生理痛の重いバージョンって感じで、慣れてる痛さです笑
    私も詰まってませんでした!( *`ω´)
    それより終わってから、自分でタンポン抜いて下さいって言われたのがなかなか抜けなくて苦戦しました笑

    • 3月23日
  • だっちレイママ

    だっちレイママ

    SHI❤️さんも無事に終わって良かったですね。お疲れさまでした。

    • 3月23日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    お疲れさまでした❤️
    お互いこれから妊活がんばりましょうね(*^o^*)✨

    • 3月23日