※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
家族・旦那

妊娠する前やしてた時はずっと旦那と同じベッドで寝てましたが出産して…

妊娠する前やしてた時はずっと旦那と同じベッドで寝てましたが出産してから子供と私で同じ部屋でベッドで寝てます。

旦那はシングルのベッドで別の部屋で寝てますが…たまに3人で一緒に寝ようって言われますが本当に嫌です笑

ベッドはクイーンサイズですが旦那は96キロあって大柄なのでかなり狭いし、いびきはうるさいしで一緒に寝る時は絶対に寝不足になるし、狭くだいたい横向きで朝まで寝るので腰が痛くなります💦

昔は一緒に寝てるといびきがうるさくてもイライラしないし安心感がありましたが今は本当に一緒に寝ようって言われるのが苦痛です😨

同じような方はいますか?😂

コメント

同じです😂
我が家も別々で寝てます✨そっちのほうがゆっくり寝れるし静かだし🤔

子どもが大きくなって、一人で寝るようになったら、また旦那と寝なきゃいけないと思うと苦痛です😣笑

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます😊

同じ方がいて嬉しいです😂笑
    本当にそうですよね!
    子どもと2人だけで寝る方がゆっくり寝れます😁

分かります‼︎笑
    ついさっきリアルタイムで一緒に寝ようって言われました💦

私に真ん中で寝てと言ってきたのであなたが真ん中で寝てと言ったら諦めて自分の部屋に帰って行きました笑

よかった🤣

• 7月3日