※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひろ
お出かけ

辻堂のテラスモールのキドキド は平日混んでますか?キドキド 自体に行っ…

辻堂のテラスモールのキドキド は平日混んでますか??

キドキド 自体に行ったことないのですが行ってみたいなと思い👀

娘は人見知り、場所見知りで基本的に室内では泣いてます。おそらく泣くと思うのでフリーパスを買って慣れるまで遊ぶか30分だけにするか迷います。

また、主人と3人で行きたいのですが、入場料を払えば子ども1人に対して大人2人は入れますか?
やはりこども1人なら大人も1人のが良いですかね?
娘がパパとママどっちもいないと泣くのでできれば3人で行きたいなと思ってます。

キドキド 以外にテラスモールで遊ぶ場所とかはありますか??

コメント

あき

すみません、辻堂はわからないのですが、わりと平日は、春休み、夏休み、冬休みなどの時期ですがなければ空いていることが多いと思いますよ!
パパと3人では全然入れます!
私の感覚では、2歳なら30分では帰りたくないっ!言うかなぁって思います!

• なひろ

なひろ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません😭
    平日は空いてること多いんですね!多少混んでてもゆとりのある状態で遊べるから良いなと思ってたので安心しました!
    パパと3人で入れるの良かったです😊
    多分うちの子は30分経ってやっと慣れて楽しみ始めそうなのでやはりフリーパスのが良さそうですね😆
    色々教えていただきありがとうございます!!!

• 7月3日