※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

7ヶ月くらいから夜中に寝返りうってないたり、寝言泣きや、よくわからな…

7ヶ月くらいから夜中に寝返りうってないたり、
寝言泣きや、よくわからない泣きがあり、
夜中に2〜3回起こされるのですが、これはいつまで続くんでしょうか‥
7ヶ月あたりから朝まで一回も泣かなかった事は数回程度かと。
でもまだ泣き止むので夜泣きではないとは思うんですが‥
寝かしつけてから大体1時間後、あとは夜中の2時辺り、朝方などが多いです。
こんなものなんですかね‥
いきなり泣かれるので心臓がドキっとするし、
こちらも起こされてイライラしてしまいます。
ただでさえ寝るのが22時30とかで遅いのに‥

コメント

りえ#

うちはその頃夜泣きがひどくて寝不足でした😂夜泣きが終わっても、寝かしつけてから1時間後に泣いたり、朝方泣いたりと完全に朝まで寝るようになるまで時間がかかりました😅2歳手前まであったかな?
いつか終わりは来るので、辛抱強く待つしかないと思います🤤