※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmi
子育て・グッズ

寝室の室温調整が難しいです。服装で調節するしかないでしょうか。みなさんはどうしていますか?

寝室の室温調整が難しいです💦
除湿にすると冷えすぎて、冷房の26度設定だとジメジメして娘が大汗をかきます。
服装はメッシュでノースリーブのロンパースに半袖半ズボンパジャマです。服装で調節するしかないでしょうか、、
みなさんどうやって調整してますか?

コメント

肌着なしのパジャマ着せて26度のパワフルにして途中から自動にしてます😣

それでも頭汗かいたりしてるので難しいです😂

• rmi

rmi

お返事ありがとうございます!
    難しいですよね!私も明日から肌着なしで冷房にしようかなと思います!
    寝かしつけて、1時間経って覗きにいった時、いいくらい〜と思って、用事が済んで部屋入ったら寒っ!と思って、焦りました😩大丈夫かな💦

• 7月2日
かな

エアコンの真下に息子を寝かせていて、冷房25度〜26度で調節しています!
私に直接風が当たってしまうので私だけ布団かぶってます!
明け方になると27度にあげてます◟( ′◡‵ )◞

• rmi

rmi

お返事ありがとうございます!
    真下だったら直接当たらなくて良いですね!私もエアコン当たる側にいるので、布団かぶる気持ちわかります💦

• 7月2日