※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのハイタイプのベビーベッド(普通サイズ)で寝かせてるんですが…

カトージのハイタイプのベビーベッド(普通サイズ)で寝かせてるんですが、最近下のすのこ板がミシッ!と鳴るようになりました。こういうのをきしむって言うんですかね?
なので抱っこで寝かしつけてベッドに着地する時に、ミシッ!の音でビックリして起きることがあります。鳴りやすい場所があるので、ちょっとずらして着地するように心がけてますが、毎回ヒヤヒヤします💦
ハイタイプのベッドなので、お世話する時や遊ぶ時に少し体重かけてしまってるのでそれが原因かなぁ?と後悔しています😥

こういうのは今後直ることはないですよね?対策をどなたかご存知ないでしょうか?
または同じような方はいますか?


コメント