※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

みなさん、旦那さんの携帯のパスワード、どのようにして掴んでますか?ま…

みなさん、旦那さんの携帯のパスワード、どのようにして掴んでますか?
また、今回のこの件について、どう思いますか?💦

2ヶ月ほど前に浮気が発覚し、いろいろたくさんありましたがやり直していくことにしました。
浮気は、夫が不特定多数の浮気相手との行為を録音し、それが動画フォルダに入っていたことで発覚しました。
それまでは携帯を見たことありませんでしたが、それからはちょくちょく携帯を見てます。

その浮気発覚のときに見つけた動画フォルダは鍵つきで、パスワードは誕生日だったのですぐに開くことができました。
浮気発覚後の今は、中身は一般的なアダルトサイトの動画を保存したものだけだったので、まー男性として仕方ないか、という感じでした。

が、昨日何か嫌な予感みたいなのがしたので
(第六感的なものです。娘が夫を見るといつもニコニコなのに、昨日はすごく泣いてました)
なにもやましいことしてないよね?
と問い詰めたところ
もちろんしてないよ
との答えが返ってきました。

そして、今日携帯をチェックしてみると、動画フォルダのパスワードが変わってました。
おとといチェックした段階では見れたので
昨日の話で変えたんだろうな、と思ってます。

みなさん、どう思いますか?💦
そしてパスワードを知る方法はないでしょうか?💦

ちなみに今回クロだったら離婚するので、自分に有利に証拠を集めたいです。

コメント

μ's

こっそり自分の指紋を登録しておくとか解除するときの指の位置でなんとなく番号を掴むかですかね🙄
うちの旦那は携帯番号の下4桁+二桁

123412みたいな感じでやってますよ(^^)

• なっつ

なっつ

なるほどー!ちょっといろいろ試してみます!ありがとうございます😊

• 7月2日
みいろ

パスワードは旦那から聞いてます。

やり直すと決めて、旦那もやましいことはしてないと言うなら、教えてもらってその場で見せてもらえませんか?
携帯は見ない約束になってるんですか?

• なっつ

なっつ

見ない約束はしてませんし、見せてと言ったらその場で見せてくれると思います🙄
    ただ、クロだった場合が有利に離婚したいので、ちゃんと確実に証拠を集めたいんです。
    その場で見せてもらってクロだった場合、一瞬の隙?とかで、証拠を消されるんじゃないかなー、と、、、。私も運動神経にぶいので不安で😂

• 7月2日
  • みいろ

みいろ

友人は、ロックを解除したら即トイレにこもり、鍵をかけて、スクショして証拠を残して離婚しました。

何もないといいですが…女の勘ってありますよね💦

• 7月2日
かな

動画フォルダーなら再々使わないはずなので、解除する所をこっそり見て‥とはいかないですよね🤔

携帯のパスワードなら開けた時にこっそり自分の指紋を登録か、寝たご主人の指を借りればいいですが😅

子供の動画を撮って、いい感じに撮れた?見せて?という流れで見れないですかね🙄⁉️

ママリ

お互い特に携帯見ないですが…
パスワード、私がすぐ忘れちゃうから(顔認証なので、パスワード入力することほぼないです)同じパスワードにしたいから教えてーって言って同じです🤣
まぁ、うちは誕生日同じなので誕生日なんですけど💦

あと、パスワード変えてる時点でグレーです。
やり直したいと思っているのであれば全てオープンにして。と言いますね…

ママ

付き合ってる頃から機種変する度にスマホのロックもポケットWiFiのロックも自転車の鍵もほぼ全部 私の誕生日なので、勝手に開いて指紋登録もしてあります😌

うちはアプリにはロックかけてないです💦
アプリだと指紋登録は無いですよね?😭
無理矢理暗証番号吐かせて、勝手に変えないように約束させるくらいしか無いような…
でももしまた浮気してるとしたら、昨日 パスワード変えると同時に動画も削除してそうですね💭

A

自分の顔でも開くようになってます😊