※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

私の誕生日に来週旦那がプチ旅行に連れて行ってくれることになりました!…

私の誕生日に来週旦那がプチ旅行に
連れて行ってくれることになりました!

息子がまだ5ヶ月なので
客室露天風呂付きの旅館にいって
マッサージとかもしてもらったり
ゆっくりしたいな〜と思ってます😆

関東でおすすめの宿あったら
教えてください💘
ご飯が美味しいところがいいです😂

コメント

はな

無難なところだと星野リゾート系は子連れでも中々ゆっくりできました😌
静岡県にある嵯峨沢館も妊娠中に行きましたがかなりよかったです💕赤ちゃん生まれたらまた来てくださいと言われたので子連れも歓迎みたいです。お風呂にベビーベッドやチェアもありました(*・∀・*)客室露天の他に11個お風呂があって、旅館のなかだけで楽しめました。ご飯も美味しかったです✨あと神奈川県の強羅にある、円の杜もとってもよかったです💕子供がハイハイの時に行きましたが、楽しめました🎶部屋と客室露天がすごくよかったです✨ご飯も美味しかったです✨嵯峨沢館は車じゃないと行けないかもしれません。

• ままり

ままり

すごく詳しくありがとうございます💘
    星野リゾート検索してみました!まだハイハイも出来ないので贅沢でした🙌😂笑

嵯峨沢館も円の杜も好みの感じでした!
    もっとHP見てみます❤️❤️

• 7月3日
  • はな

はな

星野リゾートは界(星野リゾートの中で値打ちランク)は微妙でした。値段のわりにウーンと思いました😑せっかくなら星のやがいいと思います♥️でも旦那は界も好きだと言っていたので人によるかも知れませんが🤔ハイハイ出来ないうちの方がゆっくりできるので、贅沢する絶好のタイミングだと思います♥️子供がいて観光したりするとバタバタしてすぐに時間がすぎてしまうので、個人的には宿の中だけでゆっくりできるところをオススメします♥️うちは上の子が3歳で走り回って暴れるので、子供歓迎の宿でもちょっといいところはまだまだ無理です😢💔子供が大人しいうちにもっと色々行っておけば良かったと後悔です😭

• 7月3日
  • ままり

ままり

星野リゾート泊まったことなくて、ランクなんてあるんですね😱笑
    私と主人が好きな旅館があるのですが、ウェルカムベビーではないですが、この月齢ならウェルカムベビーじゃなくてもいけますかね🥺?
    車なので荷物が多いことはオッケーなんですが離乳食、オムツのゴミがやだなあと思っていて、、
    離乳食2日間中断したら可哀想ですかね?😭

• 7月3日
  • はな

はな

そうなんですよ笑。旦那がなんだか気に入っているんですよね星野リゾート😃子供のおもちゃも用意してくれます🚙折角好きなところがあるなら旅館に電話して確認するといいと思いますよ😄💡子供が半年の時に旅館に泊まりたくて色々調べましたが、静かでゆっくりできるようなところは赤ちゃんも子供もダメなところが多かったです😢赤ちゃんのお泊まり自体がオッケイなら、ウェルカムベビーでなくてもお部屋でお風呂に入るなら全然いけると思います♥️赤ちゃんがいると伝えたら、特にウェルカムベビーでなくてもどこの宿も専用のゴミ箱を用意してくれておむつのゴミは処理して貰えましたよ😌離乳食はベビーフードを持っていってあげていました🍴まだ始めたばかりなら中断してもいいかもしれませんが、順調に進んでいるなら私ならベビーフード持っていってあげるかなと思います🤔

• 7月3日
  • ままり

ままり

お返事遅くなってしまいごめんなさい!
    細かく色々教えていただきありがとうございました😂
    離乳食中断すると私の気持ちも中断してしまいそうなので
    頑張ります💘

• 7月4日