※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

生理予定日まであと4日。排卵検査薬は陰性で、排卵痛を感じた。周囲の人たちに子どもができるのに自分だけリセットされる感じがして悩んでいる。

生理予定日まであと約4日😫いつも排卵検査薬が陰性になって2週間後に必ずリセットしてます。
今回、タイミングは2日前、前日とばっちりでした!陰性になった日の夜にお腹がものすごく張り、なんだ?!と思い調べたところ、排卵痛でお腹が張ることがあるんですね🤭💕そう言われると月に1回は必ず張っていたような…😂排卵痛だったらいいなぁー。
職場の同年代の中で誰よりも早く結婚したのにどんどん先を越され、流産も経験、まだ考えてないと言っていた親友にも越され、挙げ句の果てには同期が役職逃れのために計画的に子作りしてデキ婚。私、なんか前世で悪いことしたのかなぁ。なんて常に思ってしまいます😭😭

期待しすぎるとリセットしたとき絶望感MAXなので、リセットする覚悟で予定日まで過ごします!

コメント

すぬわん🐾

こんばんは◡̈♥︎
私も生理予定日まで4日です!
わかります。私も周りにどんどん先越されるし最近は妊娠報告ラッシュです😭
他の人たちと比べる必要はないし、自分たちのタイミングでいいよねーとは旦那さんに言うものの内心は落ち込んでたり😢

私も今月は体温ガタガタだし、これと言って症状ないしもうリセットする覚悟で待ち構えています🤣笑
リセットしてもまた来月がんばりましょうね💓
お互い赤ちゃんきてくれますように🌟