※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma*
雑談・つぶやき

どーしても一人になりたくて、夫にお願いして家を出てきた😢カフェでまっ…

どーしても一人になりたくて、
夫にお願いして家を出てきた😢

カフェでまったりコーヒー飲んで、
気になってた本パラパラ見て、
こんなにゆっくりゆったりした時間
久しぶりで嬉しい。

このあとはスーパー銭湯に行って、
コバラ空いたからラーメンでも
食べに行っちゃおうかな?

快く送り出してくれた夫、
本当にありがとう(>_<)
明日からはまたがんばります。

コメント

ぐら

旦那様、素敵です。きっとma*さんが普段頑張ってるからですね☺️
ずっと子どもといると、一人になりたいときありますよね。たくさんリフレッシュしてくださいね✨

  • ma*

    ma*

    優しいコメントありがとうございました😭💓
    夫のおかげで、たくさんリフレッシュできました✨

    • 7月3日
さー

スーパー銭湯からの
ラーメン✨最高です♪

  • ma*

    ma*

    コメントありがとうございました🎵
    久々のスーパー銭湯最高でした✨

    • 7月3日
かんたむ

思う存分リフレッシュ✩.*˚して下さい😆❤️旦那様優しいですね❣️

  • ma*

    ma*

    コメントありがとうございました💛
    優しい夫に感謝です(>_<)

    • 7月3日