※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が気になります。食欲が抑えられず、切迫早産気味で動きが制限されているため、体重が増えてしまいました。病院では特に指摘はないようですが、自己管理が必要そうです。

体重増加が大変ですー😱
一人目出産後太ってしまい、今回の妊娠前体重58キロ、悪阻時55キロ、今64キロです😭😭😭😭
食欲が抑えられない上に、切迫早産気味で動きすぎないように言われているせいで、ここ最近激太りしてしまいました😭
総合病院で産む予定だからか、体重に関して何も言われることなく、、、
今のところ妊娠高血圧や糖尿もありません。

節制しなきゃー😭😭😭

コメント

ママ

わあ!同じ方いた!笑
私も妊娠前が58キロで今回は痩せずに太りまくって65キロくらいです😭
1回出血してから歩いたりするのが怖くてゴロゴロしまくりです😅

• ミニマム

ミニマム

同じ方がいて嬉しいです😭動けないから暇だし、暇になると食欲抑えられないし難しいですよね😭😭
    今後が怖いです😭😭😭

• 7月2日
ちぃちゃん

わかります!!笑
私はまだ1人しか出産経験がないのですが、悪阻終わってから爆食女子になってしまい大変でした😂💦
最終的に14キロプラスになってしまい、38wで妊娠高血圧になって、2週間入院してから予定日を待って40w1dで促進剤でうみました笑
ほんと、総合病院でうんでよかったと思っています😭👏
でも高血圧食だったので足りないし味気ないしお腹空くし、、、

産後は高血圧にもならず、1ヶ月で10キロはすぐ落ちました💓

今しか外食もゆっくりできないので、楽しんでください☺️💕
でもたくさん食べると私みたいにギリギリで妊娠高血圧になってしまうのでほどほどに🥺🙏笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

健康的に素敵なベビーうんでください💓💓

• 7月2日
  • ミニマム

ミニマム

最終的にに14キロで済んだんですね☺️私、この調子だとあと10キロくらい太りそうで😭さすがに良く無いですよね😰38週で妊娠高血圧になられたんですね😣ギリギリでもなるんですね😨私も気をつけなきゃです😱😱

• 7月2日