※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
子育て・グッズ

エジソンのフォーク単品販売はありますか?西松屋、赤ちゃん本舗で扱っていますか?

エジソンのフォークスプーンセットを使っていましたが、外食先でフォークを置き忘れて帰ってきてしまいました!😭
すぐに取りに行ける距離ではないため、あきらめて新しい物を買おうかと思っています。。

フォーク単品のみで販売ってしてますか?
西松屋、赤ちゃん本舗 あたりにありますか?

コメント

あんころもち

電話して置いておいてもらって、後日行ける時に行ってはいかがでしょう

• しのっしー

しのっしー

取りに行くのが1番ですが、片道2時間ぐらいかかるので、また取りに行くにはちょっと無理そうかなぁと。。(^_^;)

• 7月2日
.。❁*

楽天で単品販売ありました!

• しのっしー

しのっしー

ほんとですか?!
    Amazonでは見つからず…でした!😅 さすが楽天!!笑。

• 7月2日
  • .。❁*

.。❁*

ただ色は限定されてしまうのと、スプーンとセットなのとさほど値段が変わらないかもです💦

• 7月2日
  • しのっしー

しのっしー

もうこの際、何色でも構いません!😅 値段も目をつむります!

• 7月2日