※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

息子の結婚式用洋服を探しています。1500円以内でサイズも揃えたいです。どこで買えばいいでしょうか?

息子が5ヶ月の時に、大学の友人の結婚式に二人で参列します☺️
(他にもたくさん赤ちゃんが来る式で、息子と行くのは快く思ってくれてます)

息子の洋服、どこで買おうか悩んでます。
もう日にちがないのですが、アカチャンホンポだと高くてサイズもなく、西松屋にはタキシード売ってませんでした😰
みなさんどこで買ってますか??
すぐにサイズアウトするので、なるべく1500円くらいまでに抑えたいです😂

コメント

あい

バースディにありましたよ〜( ¨̮ )
あとワイシャツだけ買ってコムサで蝶ネクタイとかして下黒ズボンとかやったことあります!
あとはネットですかね〜

  • ぴよ。

    ぴよ。


    バースデイが近くになく😭
    やはり手作りかネットですよね💦

    • 7月3日
りんりん

私も安く済ませたかったので、メルカリで買いました!

  • ぴよ。

    ぴよ。


    メルカリなかなか良さそうなのがなく不安で😭良い服に出会えましたか??

    • 7月3日
ままり

メルカリで買いましたよー😊

  • ぴよ。

    ぴよ。


    あんまり良いのが出てなくて…良い服に出会えました🥺⁉️

    • 7月3日
  • ままり

    ままり


    6ヶ月の前に買いましたが、すぐサイズアウトするし、多少のシミもありましたが全然気にならなかったので安くて良かったと思ってますよー😊✨

    • 7月3日
  • ぴよ。

    ぴよ。


    遅くなりました💦💦
    メルカリで探して、ステキな服に出会えました🥰ありがとうございました💕

    • 7月13日
あゆみ

バースデイとメルカリで買いました‼️

  • ぴよ。

    ぴよ。


    バースデイは近くにないんです😱
    やはりメルカリですかね…

    • 7月3日
  • あゆみ

    あゆみ

    私も下にももさんが貼られてる画像のものも買いました‼️
    6ヶ月で半袖70のものを買いました✨

    • 7月3日
  • ぴよ。

    ぴよ。


    メルカリで似てるやつがあって、安値で手に入れることができました😭💕ありがとうございました😊

    • 7月13日
m

これのグレー持ってますがとても可愛いですよ💓
Amazonで1800円程です!
グレーだともう少し安かったような🤔

  • ぴよ。

    ぴよ。


    可愛いですね😍でも長袖なんですね🥺7月の終わりなので半袖で探してるんです😭

    • 7月3日
  • m

    m

    わー(;_;)ごめんなさい!
    半袖のつもりでした(笑)
    半袖もありますよ☺️☺️参考までに😌

    • 7月3日
m

ちなみに、Amazonで
セレモニードレス 男の子
で検索かけると出てくるかと思います!他にも柄何種類かありますよ♪

  • ぴよ。

    ぴよ。


    これですか!?
    可愛いし、送料入れても2000円で買えますね🥰
    他の柄もサイズもたくさんある!!!
    うち小さめボーイなので、サイズ悩んでて🥺ももさんのお子さんは何ヶ月で何サイズにしましたか??

    • 7月3日
m

これです〜!!!
安いしお祝いの時に着るにはちょうどいいかなって思いました!
わたしはまだ産まれてないです😂退院着とお宮参り用にと思って購入しました!
新生児にですが59で買いました!!サイズは参考にならなかったらごめんなさい💦

  • ぴよ。

    ぴよ。


    写メありがとうございました🥰🥰最後まで悩んだのですが、今回はメルカリでお世話になることになりました💦💦似ているデザインのものがあったので😍本当にありがとうございました!
    出産頑張ってくださいね🥰

    • 7月13日
  • m

    m

    わざわざお返事ありがとうございます🥺❗️
    いい物見つかって良かったです!
    結婚式楽しんでください😊💗

    • 7月13日