
立っている状態で子供を抱いていて夫に片手で持ち上げられるように首を…
立っている状態で子供を抱いていて夫に片手で持ち上げられるように首を強くしめられドアに叩きつけれました。
今、夫の両親にきてもらっていて私と子供は別室にいます。
詳しい理由は今は省きますが、ギャンブル依存性でパチンコにいけないイライラ、ゲームに夢中のイライラ、1歳児のぐずりにイライラの旦那がおこしたことです。
家事は普段から全くしません。
私もフルで働きバタバタする中でさすがに態度にでてしまい、怒った旦那がいきなりキレました。
今月もパチンコに10万は使いました。
私にはお金も頼る先もありません。
これからどうしようか、どこに相談しようか悩んでいます。
首を締められたことがショックで今も痛みます。
警察に通報すれば、間違いなく逮捕されると思います。
仕事も失うと思います。
以前もDVがあり相談しましたが、本人は反省なんてなく私が警察にすぐチクると逆ギレ。
人としてダメなのはわかっています。
40歳すぎで離婚歴もあり、謝ることをしらない、カッとなりやすい。
この先、改心することなんてないだろうと思います。
結婚した私も自業自得ですし悪いです。
離婚となればこれから子供のためにいくらでも養育費や慰謝料はとりたいと思っています。
警察に相談するべきか、DVの窓口に相談するべきか‥
今はパニックでどうしたらいいかわかりません
- みー(6歳)
コメント

mママ
身体大丈夫ですか?💦
警察に相談して、あとはお子さんと避難したほうがいいですよ💦何かあっては遅いですからね😱

りのん
ご両親を呼んでご両親が旦那さんと話してくれてるのですか??
それでなんとかわかってくれるといいですが、、、そゆのって治らないとききますよね。
うちの旦那は虚言癖がすごく、治りません。。
子供もいるのにそんなことするなんて酷過ぎです。。
大丈夫ですか?怖かったですよね( ; ; )
子供にされたらと思ったら本当ありえないです。。
まずはご両親に任せて今後は離婚を視野に考えてもいいかと思います。
ちゃんと慰謝料、養育費もらわないとです!
-
みー
ありがとうございます、
仰るとおり怖くて今も旦那と顔を合わせれない、話せないです。
あんなカッとなって子供になにかしたら死んでしまうと思います。
両親は話をして帰りましたが、旦那は迷惑かけたなと両親にはいい顔。
両親は話し半分で聞いてるそうですが、所詮旦那は私を見下し反省も謝ることすらしないと思います。
今日のことはとにかく少しでも記録に残して後々に備えなければと思います。- 7月2日

退会ユーザー
役所に相談してみてください
無料や格安で母子寮などもあるようですしこれからの生活の立て直しの相談にのってくれるとおもいます。
-
みー
ありがとうございます。
以前相談しましたが離婚して母子家庭にならないとなにもできないそうです。- 7月2日

みー
ど田舎で予算もない、シェルターも閉鎖されたようです。
怖いのですが、私にはでていっても頼る実家もないのを分かっていて旦那は見下しています。
警察に相談してみようと思います。

mママ
そうなんですか😱💦
旦那さんからまず離れた方がいいですね!!
義理の御両親とも話することできますか?
-
みー
さっき義両親にきてもらって話をしましたが、100%息子が悪いけど、ああいう人なんだから私も態度にださないようにカッとさせないようにさせないとと言われました。
期待していませんでしたが、あまり効果はないと思いますし、旦那はまたパチンコもやるだろうし、事あるごとにイライラもするだろうしって感じです。
私が我慢するか離婚するかの二択です。- 7月2日
-
みー
親もなんだかんだ甘いんですよね。
警察に相談しに行きます。
ありがとうございます。- 7月2日
-
mママ
態度に出さないようになんて限界がありますよね😑
我慢はもうしなくていいと思いますよ?
お子さんの環境を整えるために離婚した方がいいと思います💦- 7月2日

🐶💗
とりあえず一旦ホテルでもなんでも、離れてから警察に相談しましょう!そこから警察がきちんと話すべきところを教えてくれたり逃げるところを教えてくれると思います。
お金がなくてもなんでも、命の危険がある人を警察がほっておくはずありませんから!
まず旦那さんから離れて、警察へ!!
-
みー
とにかく警察に相談することですよね。
旦那はのんきに寿司食べて、私にもすすめてきましたが、頭おかしいですよね。
人殺しても平気でご飯食べれるような人なんだと思います。
明日警察に相談しに行きます。
ありがとうございます。- 7月2日

めい
私の両親は父のDVで離婚してます。
1度手を挙げた人はまた同じ事しますよ。
そして、私は男性に怒鳴られると恐怖で仕方ありません。
父がフラッシュバックするからです。
今のままではお子さんにも悪影響だと思います。
警察で接近禁止令を出してもらったりした方が良いと思います!
-
みー
これで3回目くらいです。
カッとなると見境なくやる。
知人の男性を殴り、逮捕寸前までいってもまたやりますから病気ですよね。
とりあえず明日警察に相談してみます。
ありがとうございます。- 7月2日
みー
首を締められたこと、精神的につらいです。うちの地域では避難先がないそうです。アパート代を借りるのも母子家庭になってからで申請しても時間がかかるそうです。
警察に相談してみようと思います。
mママ
シェルターないんですか?💦
また同じ思いをする恐怖などありますよね💦
早めに警察に相談したほうがいいですね😱
みー
↓に返信してしまいました(>_<)