※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

長期間セックスできないと機嫌悪くなったり浮気未遂する男の人っていま…

長期間セックスできないと機嫌悪くなったり浮気未遂する男の人っていませんか?みんながみんなそうではないと思いますが😅
2人目妊娠中、性欲がなくなり誘われても断り続け切迫早産にもなり入院してセックスレスになりました。その間、元カノと連絡をとっていたり男友達と女友達の合計3人で飲みに行ったりしていて喧嘩になりました。特に肉体関係などはなかったのでその時は許しました。
2人目が産まれ、旦那も育児を積極的にするようになり私も性欲も戻り性生活が再開すると夫婦仲もとても円満で順調になりました。子供との時間を増やしたいと仕事を変えようとしたくらいです。(結果そこの就職先は落ちてしまいましたが💦)
しかしまた3人目妊娠し、私もまた性欲がなくなり切迫のことも心配だと伝えまたセックスしなくなりました。するとまた旦那は元カノと連絡を取っていて、今度は旦那の方から会いたいと連絡をしていました。正直ショックでしたが、多分セックスできない不満と寂しさからだろうなと思います。会った経歴、肉体関係はまだなさそうなのですが出産するまでこのままいけるか...。
性生活を再開すれば旦那が他の女にいかないのは目に見えてます😅男って、なんなんでしょうね...笑
ちなみに私は妊娠中は抜きや、風俗などは行ってもOKタイプです。笑
病気だけは気をつけろ!と言ってますが😂

コメント