コメント
R☆A mama
ん?どこを直すんですか?
R☆A mama
ん?どこを直すんですか?
「その他の疑問」に関する質問
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
今どきの子って顔が小さい子が多いと聞きますが、特に女の子は矯正が必要な子の割合ってどれぐらいなんでしょうか? 小2の娘の矯正歯科を探してて、ママ友に「娘ちゃんって矯正の話とかある?病院探してて」って聞いてみ…
その他の疑問人気の質問ランキング
Komugi
壁とか
ガラス戸とかです!
R☆A mama
えーそれって管理会社のする事じゃ?
Komugi
直してから退去してくださいって言われたんです😰
普通なら管理会社さんがすることなんですか??
R☆A mama
もちろん管理会社のすることですよ😭💦ただ最初に敷金払ってない場合は出る時にクリーニング代として取られることが多いです😰
最初に入ってれば差し引いて返ってきます。例えば4万敷金払ってクリーニング代が3万の場合1万は返金です( ˘ᵕ˘ )
何度か引越ししてますが直してから出るとか聞いたことないです😭💦
契約書ありますか?
Komugi
敷金3ヶ月分払ってます!
契約書あります!
読んで電話してみます😰
R☆A mama
父が管理会社関係の仕事してるんで聞いたんですがありえないって言ってました😰ただもし契約書に出る時に修理してからとかお客様の方での修理となります的な文言が書かれていると仕方ないみたいです(><)聞いてみるのが番ですね˙ᵕ˙⑅
Komugi
とくに書いてなかったです😭
聞いてみたらみなさんにそうしてもらってますって言われました😭
R☆A mama
契約書に書いていない事についてはする必要性がないですよ😰そのための契約書ですから...私なら必ず指摘しますがそこまで事を大きくするつもりなければ修理負担ですかね?!てことは全てですか???
Komugi
特に書いてませんが、みなさんそうにして出て行ってます。反論されたのは初めてですと言われました😭
でも、敷金は全額返すと言われました😭どうしたらいいんですかね??
R☆A mama
えー敷金全額返すとか意味わからないです😭💦敷金の意味知ってます?って言いそうですね!!(笑)敷金の中からクリーニングしてとお願いしてみるのはどうでしょう?