※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

38週で胃が圧迫されてムカムカ。食べ過ぎ?赤ちゃんが上がることある?スクワットや雑巾掛けしてるのに下がらない。

もう38wなのに、今日は赤ちゃんが下がってくる前の頃みたいに胃が圧迫されてムカムカ🤢
なんで?食べ過ぎ?
一回下がった赤ちゃんが上がってくることってあるんですか?😱
毎日スクワット、雑巾掛けしてるから下がるはずなんだけどな、、、

コメント

ダッフィー

毎日マタニティービクス、雑巾掛けしてますが、全くお腹張らずです😂笑
効果あるのかな?って思うくらい前駆陣痛すらありません😂

• ぶーぶ

ぶーぶ

それは大変ですね😅
    私は張るけど痛みがない、、、笑笑

• 7月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

今まで張りやすかったのはなんだったのかってくらい張らなくなりました😂急に来るタイプなのかなんなのか…
    早く産みたいです❤️

• 7月2日
あゆ

意外と下がってなかったのかもしれませんね😅
私も一人目は本当にスクワット 雑巾がけ 踏み台 毎日3キロのウォーキング 最後にはジョギング なわとび お迎え棒しましたが下がらなかったです😅

• ぶーぶ

ぶーぶ

赤ちゃん下がってて、子宮口も開いてるんです😂
    そこまでやって下がらないってすごいですぎゃくに🤣

• 7月2日
はやテっと

下がって、戻る、、なんてあるんですかね!?笑

私は反対で、下がらないように気をつけてました!
赤ちゃんが38wでも2000グラムちょいとかで小さくて、予定日過ぎるようひたすら何にもせず、ゴロゴロしてました!

おかげで、お腹の見た目もちっとも下がらず子宮口も開かず、、張り、前駆陣痛、おしるし、、何にもなくて
よしよし!😊と思ってたら。

予定日になった瞬間、15分間隔くらいの、本陣痛きて、どんどん早くなり、
産院電話したけど初産だから様子見てと言われ、1時間我慢したけどもう痛くて動けず間隔も何もなくなったから、もう行かせて下さい!って電話して、

車で産院ついた夜中2時にはすでに子宮口7センチ、病衣に着替えて陣痛室飛ばし、いきなりそのまま分娩台行って2時間半で産みました!笑笑

経産婦じゃないよね?笑
と何回も確認されました!笑

余談すみません💦

とにかく予測不可能ですから!笑
頑張ってくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

• ぶーぶ

ぶーぶ

すごい!予定日になった瞬間って真面目な子ですね!?👶💓
    スピード出産ですごいです😳
    ありがとうございます!頑張ります😍

• 7月2日
  • はやテっと

はやテっと

しかもありがたいことに、産休に入ってから、かなりの頻尿で夜全然寝れないから、
    1時間くらい毎日お昼寝してたんですけど、
    その日の昼はやけに眠すぎて4時間も昼寝してて❗️笑

今思うと、今日の夜出てくるから僕が出てきたら寝れなくなるから、寝ときなよっ😊ってことだったねかな?と都合よく解釈してます❤️

体重もドキドキしましたが2530で保育器入ることもなく、ギリギリセーフでした😊✨

ただスピード出産は大量出血しやすく、私は入院中点滴しながら過ごし、授乳する羽目になり、シャワーも3日浴びれなかったので😭

普通が1番です✨笑

楽しみですね😊❤️

• 7月3日