※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

今日は旦那さんが夜ごはん作ってくれました!が、旦那のオムライスに「女…

今日は旦那さんが夜ごはん作ってくれました!が、旦那のオムライスに「女」って書いてある、、
なぜ女!?って聞いたら☆のつもりだったらしい、、( ̄  ̄)笑 不器用なりにがんばってくれて感謝♥笑
なんだか身体がだるくて一日中こたつの中でダラダラしてたのに、仕事後でお疲れのはずの旦那が料理and洗い物、、ダメ嫁ですまん、旦那m(_ _)m
和風オムライスも根菜炒めもとってもおいしかった〜(^_^)

コメント

あや⭐️

女!笑
素敵な旦那様ですね(o^^o)
根菜炒めすごいですね!!
私も食べたーい!!

  • おちょこもも

    おちょこもも

    何度見ても女にしか見えない、、( ̄  ̄)笑

    最初は亭主関白だったのに、最近やたら優しくしてきます(・ω・;)そろそろ何かねだられそうです((((;゚Д゚)))))))←

    • 3月22日
ちーぼー♡

旦那様がオムライスに炒め物、、、(´•̥ω•̥`)なんて素敵な旦那様♡
うちのは料理全くダメでこの間悪阻しんどくてご飯作れないでいたら子供達によし!パパがご飯作ってやる!待ってろ!と張り切ってキッチンに行きご飯と納豆持って10秒で帰ってきました!笑

  • おちょこもも

    おちょこもも

    納豆とごはん!✨即席ですね♥笑
    でも、張り切ってやってくれようとする感じが優しいじゃないですかー(ノ)^ω^(ヾ)✨

    うちはあの後、仕事の書類整理を頼まれました( ̄◇ ̄;)
    やはりこのためにご機嫌とってたのか、、と渋々手伝ってやりましたよ( ̄  ̄)笑

    • 3月23日
まーちゃん´ω`)ノ

優しい旦那様で羨ましいです!!
うちの旦那はそんなこと絶対にしないです(笑)

  • おちょこもも

    おちょこもも

    ちょっと前まではしなかったんですよ(・ω・;)妊娠してから気持ち悪いくらい優しくなりました((((;゚Д゚)))))笑
    いつまで続くことやら、、です( ̄◇ ̄;)笑

    • 3月22日