※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊活

昨日から排卵検査薬を使っています。タイミングが心配で、今日も取るか悩んでいます。授かったタイミングの情報が欲しいです。

昨日から立て続けに質問すみません💦
今日までの排卵検査薬です。
昨日の夜中タイミングを取りましたが
ちょっと遅かったかな〜と思ってます😭
今日ダメ押しでタイミングとるか迷います😣
今後の参考にもしたいので
授かったタイミングなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

yuyumama

昨日の夜中バッチリだと思いますよ!☺️
精子は3日、卵子は24時間しか生きられないので、今日も念のためタイミングとってもいいですが、もし今後のことがあるのなら、排卵しそうな2、3日前からがいいとおもいます!☺️

⛄️🖤❄️

タイミング的には大丈夫なきもします!
タイミングとった後昨日の夜中から今日の朝までに排卵した感じかな?と!
排卵検査薬を使ってないので何も参考になりませんが…タイミングは基礎体温からみると
排卵日前日当日で1人目男の子
排卵日4.5日前で今回の妊娠です!

ダッフィー

1日が強陽性だから今日が排卵日だと思うので、昨日のタイミングでバッチリだと思いますょ😊💕