※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktr
子育て・グッズ

娘さんが漏れやすいので、他メーカーのLサイズを検討中。おススメのメーカーはありますか?

オムツのメーカーについて

来月2歳になる11.6キロ 86センチの娘ですが、この頃使用しているパンパースパンツLだと摂る水分量が多いせいか漏れることが多くなりました。
まだサイズアップはしたくなく、他メーカーだとLでも大きめと耳にしたのですが、どちらのメーカーがおススメでしょうか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

大きめなのはメリーズですよ(*´꒳`*)

• ktr

ktr

メリーズですね!ありがとうございます 買ってみます❗️

• 7月2日
iso

13kg以上ありますが、メリーズLサイズ使ってます。
漏れたことないですが。

トイレトレーニングを兼ねて、こまめに替えてあげてはいます〜〜

• ktr

ktr

13キロ越えでLでいけるんですね〜!メリーズにしてみます ありがとうございます😊
    こまめにかえてあげないとですよね〜。。それもがんばらねばですー!

• 7月2日
ゆち/⛄️💛💙

パンパースより大きいのは
グーン、メリーズ、マミーポコです😃

コスパがいいのはマミーポコです
ちなみに似たような身長体重で
マミーポコのビッグ履かせてます

• ktr

ktr

パンパースが小さめなんですね(^◇^;) 値段も比較して検討してみます❗️ありがとうございます〜😺

• 7月2日
3人ママン

グーンか、ゲンキも、少し大きめな感じがします。
12.4キロのぽっこりお腹の娘は、いまはメリーズ、パンパースのビッグサイズ、もしくは、グーンかゲンキのLサイズです。

• ktr

ktr

ありがとうございます!パンパース以外大丈夫って感じですね😅 コスパ合わせて検討します〜!

• 7月3日