※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
家族・旦那

旦那が今月転勤するのですが、昨日旦那から転勤先の男性社員(ハゲ独身)…

旦那が今月転勤するのですが、昨日旦那から転勤先の男性社員(ハゲ独身)に、かわいい女の子が入ってくるよって言う話をされました。
そしてそのハゲ社員から「(苗字)さん、すぐ手を出しそうだからなー、気をつけてくださいよー?」て言われたそうです。
私(当時18)は旦那(当時31)と同じ職場で出会い、職場公認で付き合って、妊娠発覚し結婚しました。ハゲ社員は前から旦那を犯罪者だ!といじってるそうです。

可愛い子が入ってくるのか.......うーん、ともやもやしてます。
お互い毎日好きと言い合い、スキンシップを欠かさないし、旦那の仕事はクソ忙しいしで浮気やらしてる暇ないと思うので大丈夫なはず、でも万が一もしもしてたらなあなんて考えてしまいます💧

考えてても仕方ないのはわかるんですけど、こういうもやっとした時ってみなさんどうやって落ち着けてますか?

コメント

同じような経験はありませんが「言いたい人には言わせとけ!」「勝手に言っていればいい!」って思ってます。

旦那さんを信じてるんですよね😊?だったらそんな事言う人は放っておけばいいです!そんなこと言って何が楽しいんですかね?虚しい人だと思いますよ。

私は主人を信じてますし、家族でいるときが一番幸せなので、その程度のことは他人に言われても気にしません😊

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

そうですね!言いたいだけ言わせとこうと思います😂

• 7月2日
初ママ

犯罪って…
結婚してるから犯罪じゃないですよね😅
旦那さんは私より9歳下ですが、まぁよく犯罪だと言われてました笑笑

旦那さんは、あみのさんと年の差があり周りから犯罪と言われると思ってたはずです。
でも理由やタイミングなどわかりませんが結婚したってことをどうか忘れないで下さい。
私は逆に若い旦那さんが…と考える時ありますが色々不安な時を経て結婚したんだ‼️と思うようにしています😔

モヤっとした時はお風呂のお湯の中に潜り叫びます‼️

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

結婚してるのでもう大丈夫ですーって適当に言い返しとけばいいよって、旦那に言っておきます!
    お風呂のお湯の中で潜って叫ぶの、今日やってみます😊

• 7月2日