※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
産婦人科・小児科

広島市安佐南区で3歳の子供を初めて受診させる歯医者を教えてください。

広島市安佐南区で上の子供を歯医者に初めて受診させたいのですが、オススメの歯医者さんを教えてもらいたいです。上の子はもうすぐ3歳です。よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

senamama

イオンモール祇園にあるスマイル歯科おすすめです(^^)

• マイマイ

マイマイ

ありがとうございます!
    イオン行くたびに気になってました!先生は優しいですか?子供慣れしてる感じですか?

• 7月4日
  • senamama

senamama

優しいですよ(^。^)慣れてる感じです(^^)

• 7月4日
ちーぃ

祇園のマックスバリューのちかくにあるかなで歯科オススメです!
先生がものすごく子どもに優しいです。
アンパンマンのDVDを見せてくれます。
フッ素塗布、定期検診で通っていますが、一気に色々なことをするのではなく少しずつ通いながらできることを増やして慣れていきましょうねという感じです。
終わったらご褒美におもちゃを貰えるのでそれが嬉しかったようで怖がることなく通えています。

• マイマイ

マイマイ

ありがとうございます!
    なんだか、理想通りの歯医者さんですね!アンパンマンも好きだし歯医者さん嫌いにならずに通ってくれそうな感じですね💕

• 7月4日