※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

みなさんのお子さんはイオン飲料やアップルジュースなど何ヶ月から飲ませてましたか?

みなさんのお子さんはイオン飲料やアップルジュースなど何ヶ月から飲ませてましたか?

コメント

ららら

まだ飲ませてません、麦茶飲ませてます🤔

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ やはりまだ飲ませていないのですね! 参考になりました(( o(`・ω・ ´)o ))

• 7月2日
ママリ☺︎

まだ飲ませてません💦

お水、ルイボスティー、麦茶、牛乳飲ませてます!
基本お水で朝ご飯の時に牛乳飲ませてます♪

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ いろいろな飲み物飲んでくれるの羨ましいです! うちの息子、白湯も麦茶も嫌がるので大変です(T_T)

• 7月2日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

全然飲んでくれないとこれからの時期困りますよね😭
    うちも初めの頃は麦茶も白湯も全然だめで(´;ω;`)
    毎日、ちょこちょこあげるようにしてたら飲んでくれるようになりました♪

• 7月3日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

夏は水分補給が大切ですもんね! やっぱり毎日地道にコツコツ頑張って与えてみます(*´`) ありがとうございます☆

• 7月3日
Kコマー

私もまだ飲ませてないです!
牛乳はお腹が緩くなっちゃうみたいで、水分補給は麦茶のみです。
ジュース系はいつデビューさせようか悩み中です。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 麦茶のみなのですね! ジュースや牛乳のデビュー難しいですね(><)

• 7月2日
莉亜來ママ

うちは、飲ませてます🙂

保健師さんが検診に行った時に少しなら良いって言われたのだ😁アイスも今は大好きで食べたりしてます😚

でも、ポカリとかは、お砂糖が凄いから熱が出た時だけあげてって言われました😀

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 保健師さんが少しなら良いと言うなら安心ですね! うちの息子も01歳半過ぎたらジュースを検討してみようと思います⸜( *´꒳`*)⸝

• 7月2日
a

ジュースは虫歯になりやすいのでまだ飲ませてないです。
砂糖が入ってるものは、欲しがるようになってからあげようと思ってます。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ やはり虫歯になりやすいですよね! ジュースデビューはまだまだ先ですね(*´^`)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

1歳になった頃から
月1くらいであげています😊💡

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 01歳超えてからジュースデビューを検討してみようと思います(*´﹀`*)

• 7月2日