※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

夫婦生活どこまで干渉してますか( ˙꒳​˙ )?

夫婦生活
どこまで干渉してますか( ˙꒳​˙ )???

コメント

どこまでというのは、具体的に何ですか??🤔

• r*

r*

遊びや一人の時間、携帯、女関係、職業などですかね⌄̈⃝

• 7月2日

退会ユーザー

遊びは場所・人・時間をお互い伝えています🙂
    (会社の絶対な飲み会やその他一部例外ありますが、基本的に門限は22時)

携帯は2人ともパスワードを同じにしていて、お互い自由に見ることができます👀✨

男女1名ずつだったり、異性の中に自分一人だったりという状況はNG(仕事は除く)

職業は旦那の方は特に制限ないですかね〜🤔
    私は風俗禁止です😅(旦那と知り合う前やっていたのと、それを旦那にも話しているので、そこはきちんと言われてますww)

• 7月2日
ふゆ

ほぼしないです😅💦
どこで誰と遊ぼうが、どんな仕事をしようが(自営業です)、家庭に大きな影響がない限り口はださないです😊
ご飯いるかどうかだけわかり次第教えて〜って感じです🙆
自分の欲だけで家族を捨てたり人生棒に振るような人じゃないってのと、典型的なB型で超自由人な主人が進む方向について行くと結婚当初に腹括ったので😋

マミー

今夜誰々と呑みに行くよ、ご飯に行くよ、などは必ず言ってもらってます。迎えに行くの私ですし😂
どこで呑んでるのかも教えてくれるので把握してます😊
私ももし友達とご飯に行くことになれば2.3日前ぐらいには報告します。どこで食べようと思ってるよって😌
基本的に私も旦那も一人の時間は作ってないです。
携帯はお互いのロックを知ってるので用事があれば互いに使ったりします。

Maddie

ほぼしないです。
私がされたくないことはしないようにしています。
携帯も見られても何もないけど、見ません。
飲みにも行きますが、聞けば何でも答えてくれますし、何もないと信頼しているので…

ママリ

24歳夫婦です。

遊びに関してはどこ行く、とか、誰と行く、とかは干渉という意味ではないですが、お互い話してます。

一人の時間は正直お互いないです🤣
休みの日は基本家族の時間になってます。

携帯、、というのはなんでしょう?
料金とかは知らないです。
課金するときはちゃんと伝えてからするようなルールにはしてます。

女関係は特に決めてないです。
もし遊ぶメンバーに異性がいたら、メンバーはちゃんと伝えます!

職業は旦那は国家資格で病院勤務なので、それ以外で働く選択肢はないです!

ACY

遊びはお互いに時間と場所と誰とかは分かってます!

一人の時間はあたしは専業なので子供が寝てる時にありますが、旦那は通勤中ぐらいですかね💧笑

携帯はお互いロックしてるけどお互い暗証番号は知ってます、ただお互い見た事ないです!

女関係は仕事以外はNGです。仕事でも2人とかは論外。連絡も必要ないのは論外です。

職業とは仕事の事に干渉しているか?って事ですか?
相談されたら意見は言いますが、基本的に働く本人に任せています!

REN.

ほぼお互いしないですね〜
どこか出かける時はお互い言われなくても自ら言う感じになってます😂
旦那は休みの日に1人で出掛けることは基本ないですし、飲みに行く時は誰とどこで飲むと言うのは言ってくれます!
まあ基本メンバー一緒だし場所もだいたいいつも一緒なので気にしてないですが😂
私も平日休みがあるのでそこで出掛ける時は誰とどこに行って来るね〜みたいな感じで伝えてます!
帰る時に今から帰りますって連絡するくらいで、出掛けてる時は必要以上に連絡も取りません!
どれも決めた訳ではなく、自然とそうなってますね〜😌
携帯はお互い気にしてないです!
最近息子が勝手に触ってしまうのでロックかけてますが、それまではロックすらかけてなかったし、今もお互いのパスワード知らないですが、気にならないので教えるとか教えてほしいとかにもならないです😅😂
女関係は何も心配してないです!
旦那の繋がりのある女の人は地元くらいですし、地元のグループは私もよく遊ばせてもらってるので!
1人時間もお互い特に必要としてないので、作ろうともしてないです!
旦那は知らないですが(笑)私は1人時間より家族でいたい派なので😁💓
職業に関する干渉というのがよく分かりませんが、特に口出しはしてませんし、されません!
休み少ないのに給料が低すぎだったので、転職はお願いし続けてやっとしてくれることになりましたが…笑
私の仕事も、専門学校卒業してから同じ職場で、専門学校も今の職種のための学校だったので特に何か言われたことはありません!
体を動かす仕事なので、妊娠中は気をつけろとは言われますが😅😭

ママ

遊び
私 誰とどこに行くかは必ず夫に伝える。
夫 特になし(友達少ないのでそもそも遊びに行かない)。

1人の時間
普段あるのは、お互いに通勤時間。夫はタバコ吸う時(1回20分くらい)。私は湯船にゆっくり浸かる時(1回30~40分くらい)くらいです。
あとはたまにお互いや義両親に預けて…です💭

スマホ
暗証番号や指紋登録はお互い把握。
勝手に見たりはしません。用があるときだけ許可取って使います。
課金はお互いなしです。

異性関係
お互い、同性のお友達すらほとんど居ないので、なし💦

職業
特になし。子供の急な熱などはパートの私が休んだり早退します😌

って感じです🤔💭

ママ

あえて伝え合うのは誰々とこの日遊びに行くよ〜ってことや、ご飯いらないことを聞くくらいですかね?
お互い干渉されるのが嫌いなので、洗濯物も各自で別ですし、自分たちの荷物も別のところに収納し、お互いのものは絶対に触らないようにしてます🤣携帯なんてもちろん見ないし、見せないです!
でも、日常会話は多い方で仲もいい方なので、自然と会話で仕事のことやプライベートのことはお互い話したり聞いたりしてる感じです☺️