※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。①麦茶はスプーンで飲ませて、リッチェルのストローマグは必要か迷っています。②離乳食アプリを使っていますが、他におすすめのアプリがあれば教えて欲しいです。他にも分からないことがたくさんあります。

離乳食分からなさすぎます💦教えてください💦

❶麦茶って、最初はスプーンで飲ませますよね??そのあと、リッチェルのストローマグでもいいんですかね?💦リッチェルのストローマグは買おうと思ってるんですが、スパウトとかいりますか🤔?もしかしてストローマグすらもいらない!って方もみえますか??ストローマグ、スパウトを買おうか迷ってます!

❷離乳食始めるに向けて、アプリとりました。いろいろ調べて、ステップ離乳食と手作り離乳食の2つです。他にこれもいいよってアプリあれば教えてください🙌本は買わずに済むのなら、買わずにアプリだけでやりたいです!

他にも溢れるほど分からないことあります、、どちらかでもいいので教えてください😭🌟

コメント

私はスプーンであげてないです。
スパウトとかのセットのやつ買いましたが、使ってくれず、リッチェルのいきなりストローマグと紙パックの麦茶でストロー練習させました。

• き

そうなんですね!そしたらやっぱりスパウトはやめておこうかな🤔ありがとうございます🙌✨

• 7月2日