※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
子育て・グッズ

娘のオムツサイズに悩んでいます。パンパースLは小さく感じるので、他社のグーンも検討中です。保育園で枚数が少ないため、サイズ選びに迷っています。

オムツの相談です。

今パンパースのパンツのLを使用してますが、何だか娘のお尻には小さいような気がしてます💦

前に一番安いミッキーの柄のオムツを買ったら、おまたが被れてそれ以来パンパースです😅

ビックサイズ?と思ってますが、なにせ保育園に通っててすぐに無くなるので枚数が少ないのはと思ってます💦

グーンは他社のオムツよりサイズが大きいと聞いた事があるので、グーンのパンツタイプも気になりがまだ試してません😅

コメント

うちの子は身長は80センチなく
体重は普通10キロです
今グーンのパンツM履いてますが
ちょうどいいですよ

• みやママ

みやママ

娘も変わらない体重なので、グーンのMサイズ試しに買ってみます!😊

アドバイスありがとうございます🙇

• 7月2日
22ママ

グーンよりもメリーズの方がゆったりしてるように思います!よく伸びるからかな??

グーンは蒸れるし夏はあまりオススメしません💦

ちなみにメリーズなら赤ちゃん本舗が安いです!
元々安いですが2箱まとめて買うと安い日などあります!

保育園用はすぐ取り替えるし安い方がいいですよね!!
マミーポコ使ってる子は多いですよ!