コメント
エリナ
えー全然いいと思いますかわいい💗
うち男の子ですけどピンク着ますよ😳💗
あいチャンmama♥
全然ぃぃと思います(*^O^*)♪
小さい頃は何着せても可愛いじゃないですか♡♡
-
meg*
ありがとうございます♡
いろいろ着せたいと思います。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。- 3月22日
-
あいチャンmama♥
ぃぃえ(*^O^*)♪
どんどん着せましょう♡♡^ㅂ^- 3月22日
-
meg*
はい♡♡可愛いの着てくれるの今だけかもしれないですね(*≧∀≦*)楽しみます♪♪
- 3月22日
-
あいチャンmama♥
そぅですょ~^ㅂ^
大きくなったら着てくれないし
着せたいもの着せましょう👕👚- 3月22日
A⑅∙˚⋆
ポムポムプリン自体が男の子だし、黄色だしいいと思います♡
-
meg*
ありがとうございます♡
そう言われればそうですね?!(*≧∀≦*)
気にせず着せたいと思います♡- 3月22日
2B2
可愛い❤
私が猫が好きで、息子は生まれてからこの2年8割猫柄来てますよ(笑)
一つは女の子用ぽいですけどお気に入りで着せてます(笑)
-
meg*
ありがとうございます♡
私も猫好きですー♪猫柄なんて、可愛いですね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
私は最近ポムポムプリンはまってまして、息子に押し付けるのもどーかなーと思って質問させていただきました!(●´ω`●)- 3月22日
meg*
ありがとうございます♡
わぁー大丈夫なんですね♪♪.゚+.(´∀`*).+゚.
これなんです!
まだ着せてないですが、うちもピンクも買っちゃいました♡
エリナ
かわいーです😍😍😍
私なんてマイメロ着せようとしてましたから(笑)
meg*
そうなんですか?!
着こなせちゃう息子くん、イケメンなんだろーなぁ♡♡
エリナ
さすがに旦那にやめてって言われました(笑)
meg*
このトップスしまむらなんですが、マイメロのグレーありましたよ!!
meg*
旦那さん。笑。!!
エリナ
え、ほんとですか?😍
しまむら行きます♪(笑)
ありがとうございます💓
meg*
しまむらも捨てたもんじゃないですね!!
衝動買いしてしまいました☆
是非是非(*≧∀≦*)
エリナ
たまにめっちゃいいのあります💗
食パンの型抜きとかもイオンで買うより安かったりしますし😆
meg*
あんまり行ったことなかったですが、衣料品以外のも可愛いの売ってたりしますね!安いし♪♪侮れない♡(●´ω`●)
エリナ
そうなんです〜💗お布団とかお昼寝用は買ってました😌
あと車の座布団とかも😘😘
meg*
おー♡♡掘り出し物がたくさんありますね♪さっき行ったばっかりなのに、また行きたくなってきました( ̄▽ ̄;)笑
エリナ
これからちょいちょい行かなきゃですね😆💗
meg*
はい♡ありがとうございます♡