※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
子育て・グッズ

ポムポムプリンは男の子でも着ても問題ありませんか?保育園での服装について意見を聞きたいです。

ポムポムプリンって男の子が着ていても大丈夫ですか??

家で着る分には全然いいと思うんですが、保育園もこれからなので皆どんな服着せてるか、あまり見たことがなく...意見聞かせてください(*^^*)♡

コメント

エリナ

えー全然いいと思いますかわいい💗
うち男の子ですけどピンク着ますよ😳💗

  • meg*

    meg*

    ありがとうございます♡
    わぁー大丈夫なんですね♪♪.゚+.(´∀`*).+゚.
    これなんです!
    まだ着せてないですが、うちもピンクも買っちゃいました♡

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    かわいーです😍😍😍
    私なんてマイメロ着せようとしてましたから(笑)

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    そうなんですか?!
    着こなせちゃう息子くん、イケメンなんだろーなぁ♡♡

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    さすがに旦那にやめてって言われました(笑)

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    このトップスしまむらなんですが、マイメロのグレーありましたよ!!

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    旦那さん。笑。!!

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    え、ほんとですか?😍
    しまむら行きます♪(笑)
    ありがとうございます💓

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    しまむらも捨てたもんじゃないですね!!
    衝動買いしてしまいました☆
    是非是非(*≧∀≦*)

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    たまにめっちゃいいのあります💗
    食パンの型抜きとかもイオンで買うより安かったりしますし😆

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    あんまり行ったことなかったですが、衣料品以外のも可愛いの売ってたりしますね!安いし♪♪侮れない♡(●´ω`●)

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    そうなんです〜💗お布団とかお昼寝用は買ってました😌
    あと車の座布団とかも😘😘

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    おー♡♡掘り出し物がたくさんありますね♪さっき行ったばっかりなのに、また行きたくなってきました( ̄▽ ̄;)笑

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    これからちょいちょい行かなきゃですね😆💗

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    はい♡ありがとうございます♡

    • 3月22日
あいチャンmama♥

全然ぃぃと思います(*^O^*)♪
小さい頃は何着せても可愛いじゃないですか♡♡

  • meg*

    meg*

    ありがとうございます♡
    いろいろ着せたいと思います。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    • 3月22日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ぃぃえ(*^O^*)♪
    どんどん着せましょう♡♡^ㅂ^

    • 3月22日
  • meg*

    meg*

    はい♡♡可愛いの着てくれるの今だけかもしれないですね(*≧∀≦*)楽しみます♪♪

    • 3月22日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そぅですょ~^ㅂ^
    大きくなったら着てくれないし
    着せたいもの着せましょう👕👚

    • 3月22日
A⑅∙˚⋆

ポムポムプリン自体が男の子だし、黄色だしいいと思います♡

  • meg*

    meg*

    ありがとうございます♡
    そう言われればそうですね?!(*≧∀≦*)
    気にせず着せたいと思います♡

    • 3月22日
2B2

可愛い❤
私が猫が好きで、息子は生まれてからこの2年8割猫柄来てますよ(笑)
一つは女の子用ぽいですけどお気に入りで着せてます(笑)

  • meg*

    meg*

    ありがとうございます♡
    私も猫好きですー♪猫柄なんて、可愛いですね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
    私は最近ポムポムプリンはまってまして、息子に押し付けるのもどーかなーと思って質問させていただきました!(●´ω`●)

    • 3月22日