※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

私も旦那もサラダが苦手です😂とくに野菜サラダ(ほんとに生野菜だけのや…

私も旦那もサラダが苦手です😂
とくに野菜サラダ(ほんとに生野菜だけのやつ)が
好きではありません💦
でも野菜をしっかり食べたい気持ちもあります!
もう温野菜も時期的にも嫌になってきて😔

なにか美味しいサラダのレシピや
食べ応えのあるサラダなど、
サラダが苦手でも美味しく食べられる
レシピをご存知の方いましたら教えてください🤦‍♀️

コメント

玉子焼き

野菜スープで家は野菜取ってます!!!
生野菜嫌いな方多いですよね😌

  • ぽぽ

    ぽぽ

    野菜スープ美味しいですよね!
    でも最近ジメジメ暑くてスープ飲むのも嫌になってます😔

    • 7月2日
deleted user

スプーンですくって食べるとチョップドサラダならどうでしょうか🤗
好きな野菜、ゆで卵、鶏ハムなど小さく切って好きなドレッシングをかけて食べます❤️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わ!こういうのなら好きです🥺チョップドサラダっていうんですね❤️
    これなら色々な野菜をたくさん食べられそうです!

    • 7月2日
💗💗

うちも生野菜食卓にでないです笑笑
友人の家で娘が生野菜モリモリ食べてて…笑笑飢えてたんだなぁと思いました😥

うちは、生野菜の付け合わせに肉とか、汁物に入れて野菜とってます😥あと、チョレギサラダは生野菜でも大好きで食べます!粉でうってるドレッシング美味しいですよ❇️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    チョレギサラダは私も大好きです!
    粉のドレッシング美味しいんですね🤔買ったことないので試してみます😆❗️

    • 7月2日
くまちゃん

野菜炒め、野菜スープ、キャベツを沢山入れた餃子をよく作ります😊
マカロニサラダ、春雨サラダにレタスや千切りのキャベツを入れたり、サラダにコーンやシーチキンを入れたりしてます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    餃子いいですね〜😆
    キャベツもニラもたっぷり入れたら美味しそうですね❤️
    春雨サラダ好きなので試してみます!

    • 7月2日
あちゃん

冷しゃぶサラダは美味しいです😂
後コールスローも美味しいです😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    冷しゃぶサラダ!!いいですね〜😊好きです😆❤️
    すっかり忘れてました(笑)
    コールスローはべちゃっとしてる感じが苦手なんです😭

    • 7月2日
み★

サラダチキン、コーン、生ハムとか味の濃いものを一緒に食べるとかですかね🥰💡

・好きな味のドレッシングを見つける
・フライドオニオンやベーコンをカリカリにやいて食感をかえる
・シーザーサラダみたいに温玉をのせる
とかどうでしょうか❤️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    生ハムいいですね!おしゃれな感じにもなりますね🥺

    ベーコンカリカリのやつ美味しいですよね!やってみます😆❗️

    • 7月2日
aka

かぼちゃ、なす、ズッキーニ、パプリカを炒めてオリーブオイルと塩コショウで和えたホットサラダはどうでしょう?

冷やしたらより美味しくなります!それに、鶏肉いれても美味しいです!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わー!美味しそうですね❤️
    鶏肉いれたらおかずって感じが増してそれだけでもお腹いっぱいになりそう😆やってみます😌

    • 7月2日
deleted user

私も野菜嫌いです!😂
特にピーマン、ブロッコリー、トマトが無理です😭💦
だからいつも
コールスロー、チョレギサラダ、シーザーサラダ、豆腐サラダなど作って食べてますよ🤣

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私はキャベツやレタスなど生の野菜が苦手です🤣食べるとなるとドレッシングたっぷりかけないとダメで逆に体に悪い気がして、、(笑)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャベツやレタスなど
    茹でてみてはどうですか?

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

蒸し野菜手軽でおいしいです。

キャベツや、しめじ、豆腐など切って、お皿に並べて、少し水をふりかけて、ラップして500ワットで5分くらいチン。

夏場は、1度蒸したあと冷蔵庫で冷やしてから食べてもおいしいです。
ごまだれで食べると('ω'○)まるーですよ♪

  • ぽぽ

    ぽぽ

    蒸し野菜は寒い時期はしょっちゅうやってました!
    1度冷やしても美味しいんですね😌❗️
    ごまだれ大好きなのでやってみます😊

    • 7月2日