※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

久しぶりに次男坊の体重を測った😍他の赤ちゃんはムチムチのちぎりパンみ…

久しぶりに次男坊の体重を測った😍

他の赤ちゃんはムチムチのちぎりパンみたいな手首や足首😍
でも、次男坊はほっそーり😭
手足なんて今にも折れそうな感じ💦
そりゃ姉に『ドビー?トビー?みたい』って言われるよね笑
あの、ハリー・ポッターの靴下で助かるしもべのやつ🤣

それでも生まれて35日、1200g増えている♥️
順調に増えているんだけどね💦

長男と同じく、スマートな赤ちゃん確定ね😂
そして離乳食で主人の片鱗を見せつけるパターンね笑

コメント

ゆきんこ

ハリー・ポッターみたことないけど調べてみました😳
お姉ちゃん😭弟さんもっともっと可愛いでしょ!♥️
まだ35日なんですね😊💕
これからどんどん成長しますね💕

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    親の私ですらトビーに納得しちゃいました😂
    割と目が大きくはっきりしているので似ていて🤭

    逆に眠たい時なんて小峠ですよ笑
    まだまだ毛が薄くて縦長の顔と頭…w
    虚ろな細ーーーい目なんてされたら、寝かしつけたいのに思わず吹いてしまいますよ🤣💦

    • 7月2日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね😂目もぱっちりしてるんですね😉
    小峠さん(笑)
    色んな表情で楽しそうですね😂

    • 7月2日