※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

週末の旅行に、子供にサンダルを履かせても良いでしょうか?雨予報で砂場には行かない予定。普段は靴を履かせているが、迷っています。ご意見をお願いします。

週末に2泊で旅行に行くのですが、こどもは写真のようなサンダル?で良いと思いますか?
雨予報ですし、砂場とかには行かないからサンダルのほうが靴より楽かなと思ったりしたんですけど、いつもしっかりおでかけするときは必ず靴を履かせてたので迷ってます💦いいねで教えてください(^^)

コメント

ストライプ

1.このサンダルで良いと思う!!

ストライプ

2.ちゃんと靴下と靴を履かせたほうが良いと思う!!

いちご みるく

車ですか?荷物になるならしっかりした靴のみ、うちは先日2泊の旅行で、車だったので両方持って行きました!
ホテルの移動や今日は室内の観光と決まってるときはサンダル、他はしっかりした靴を履かせました。
ホテル内はスリッパは上手く履けないし、わざわざ靴と靴下は面倒くさいので、サンダル重宝しました🙂

• ストライプ

ストライプ

新幹線➕電車なんです💦なので荷物減らしたくて💦
    でも、靴が濡れてしまったら替えがないのでサンダルのほうが良いかなとおもったんですが🤔

• 7月2日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね💦そしたら移動も少なからずあるし、きちんとした靴の方が安心だと思います。濡れたらホテルで乾かすしかないですね😓

• 7月2日
  • ストライプ

ストライプ

ありがとうございます💦あれから考えた結果、両方持っていくことにしました💦

• 7月2日
ジャンジャン🐻

履き慣れないとすぐ脱げたり、雨ではすごく滑ります😅
靴のが安全ですね😅

• ストライプ

ストライプ

滑るんですね💦ありがとうございます😊

• 7月2日