※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供の体温で何度だったらプール休ませますか?普通の幼稚園で入る水遊びです✋

子供の体温で何度だったらプール休ませますか?
普通の幼稚園で入る水遊びです✋

コメント

yuki

平熱+0.5℃あるなら休ませます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます
    呼び出しで帰ってきました💦
    咳と鼻水、熱があります。38、6ぶあり解熱剤、痰を出しやすくする薬、気管支を広げる薬とかは持ってるんですが病院つれていったほうがいいと思いますか?

• 7月2日
はる

37.5度以上ですかね?
うちは体温高めで、夏だと元気でも37.2度くらいあることもあります。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます💦
    熱で帰ってきました💦
    38、6ぶ、鼻水、咳が出てるんですが、解熱剤、痰を切れやすくする薬とか気管支を広げる薬とかは持ってます。病院はすぐつれていったほうがいいと思いますか?

• 7月2日
  • はる

はる

病院に行けない時や夜間の解熱剤はともかく、他の薬を自己判断で飲ませるのは良くないかと…。
    感染症も色々流行ってるので、病院行った方がいいと思います。幼稚園通われてるなら、登園できるかの判断も医師にしてもらった方がいいと思いますし。

• 7月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます

• 7月2日