※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗💗
その他の疑問

バツイチ、二人の子持ちでも普通の方?と再婚って可能ですかね?現実的に…

バツイチ、二人の子持ちでも普通の方?と再婚って可能ですかね?現実的に厳しいですかね😥
ゆうこりんは可愛いから…😂☀️

旦那と本気で離婚考えてて、でもシングルマザーを全うする自信ないです…😢😢

コメント

普通の方の基準がわからないのでなんとも言えませんが😂
子連れ再婚する人もたくさんいますからね💕

• 💗💗

💗💗

ですよね😭笑
    普通の方とは、暴力的にならない人ですかね😂笑
    たくさんいるんですか?💓
    うちの周りいないです😥いてもまた、暴力的な人とかで…😭

• 7月2日
m.

私は未婚シングルで子供1人でしたが、2歳年下の初婚の人と結婚しましたよ🤗

仕事終わりは真っ直ぐ帰って来ますし、休みの日は家族でいる時間を大切にしてくれます。
連れ子っていう言葉が大嫌いで「長女は俺の大事な娘だし、血の繋がりなんて関係ない。連れ子って言い方は気に入らない!」みたいな人で、次女が産まれてからも変わらずに長女が可愛くて仕方ないみたいですし、私の事も未だに、可愛い、美人。いつもありがとう。と毎日言ってくれるような人です😌

男を見る目がなかった私でもそういう人と結婚する事ができました😂笑
なので、可能性はあると思いますよ🤗

• 💗💗

💗💗

めちゃくちゃ素敵な旦那様❤️❤️❤️
    理想~💓

私も男見る目ないです~😭❗
    少し希望が見えました😂

いつまでもお幸せに💓💏💓

• 7月2日
メガネ

子連れ再婚する方も多いですが、離婚する前から今度は別の誰かに頼って…と考えている人は少ないと思います💦シングルマザーのほとんどの方が自分が子どもを守らないと!と強く思い一人で育てていく覚悟で離婚します。
一人ではダメだから早く次の人を、と考えるとまた良くない人に捕まりますよ💦💦
自分がどうして前夫と結婚してしまったのか、冷静に考える時間は絶対に必要です。
何も考えず経済的だったり寂しさから相手を見つけて再婚する人は大抵バツ2になります😵
シングルマザーで仕事も頑張って努力されている方の方が輝いているので、惹かれる男性は多いと思います💡

• 💗💗

💗💗

そうですよね😥✨もちろんすぐにとは言いません😥✨
    でも絶対経済的に、きつい😢
    子供たちに可哀想な思いさせたくないんです😢
    貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 7月2日

私は結婚相談所に登録してお見合いで結婚したんですけど、子連れ再婚の方も多く見ましたよ🤗
今は男性不妊で悩んでる方も多いようなので珍しくないと感じました❤️

• 💗💗

💗💗

なるほどー😍✨❗
    そうゆうご縁もあるんですね😀
    教えてくれてありがとうございます💗

• 7月2日
つ

友達の姪っ子が、子供4人いて、駅チカコンビニでバイトしてたら、駅員さんがお昼買いにくるから仲良くなって…
旦那さんと離婚、すぐ駅員さんと再婚しました!
姪っ子30、駅員24歳!!
出会いって色んなとこにあるんだなって思いました!

• 💗💗

💗💗

わわわわお!!!
    本当にそんなこともあるんですね😂❤️
    私も本当の運命の人に出会ってないのかな笑笑
    コメントありがとうございます💗

• 7月2日
  • つ

しかもJR駅員だから…
    収入も良く…
    保育園から幼稚園に変えたそうです😁

周りからは賛否両論でしたけどね、、本人気にせず今、5人目妊娠中ですよ😊

• 7月2日
  • 💗💗

💗💗

すごいっ😂‼️‼️‼️💰✨
    周りはいろいろな意見でそうですね、たしかに😂💧

その方ほんと幸せですね~😍☀️❤️❤️

• 7月2日
ゆうゆいパート2

私はもうすぐ再婚します。相手はバツイチですが、子供達の事本気で考えてくれている人で、支えてもらっています。
誰だって1人じゃ辛いと思う、でもまずは子供の事優先で。
子供達が環境が変わるのってほんと気をつけなくちゃならないと思うので、いい人がいたらでいいし、決して女になるんじゃなくて、子供含めての交流だと思います。