※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
雑談・つぶやき

独り言?最近、寝返りを打つ度に夜中に起きてしまい、昼間に眠くて眠くて…

独り言?つぶやき失礼します💦💦

最近、寝返りを打つ度に夜中に起きてしまい、昼間に眠くて眠くてたまりません…😭
これから暑くなってお腹も更に大きくなると考えると…😱😱

腰痛も出始めて、眠くて、でも食っちゃ寝してたら体重は増えるだけだし、体重増やさない為にも気分転換のためにも適度に運動したいけど腰痛いし眠いし…色んな葛藤をしています😭笑

色んな葛藤はあるけれど、身体が仰け反るほど力強くなっりパパも感じられるようになった胎動や、お腹の中からぎゅーっと痛いほどお腹を押し出してくる手?足?、大きくなった自分のお腹や乳首。笑
なんだか全てが愛おしく思います😌💓💓

早く会いたいけど まだお腹の中でしっかり育って欲しいな。という葛藤もまたありますね🤣!

さて、掃除と洗濯がんばります😭👍

コメント