※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

壁に漂白剤をつけてしまい、色が変わってしまいました。賃貸住宅で困っています。このままでは落ちないでしょうか?

至急お願いしたいです

昨日壁にポールペンがついて
ままりで日焼け止めで落ちると言われたのですが
落ちなくて漂白剤?をやったらおちるといわれて
漂白剤とキッチンブリーチを間違えてやってしまい
壁の色が変わってしまいまし😖

戸建てならいいのですが賃貸なので困ってます😖

これはもう落ちませんかね?

コメント

きょ

消しゴムとかで軽く擦っても落ちませんか?
軽ーく擦っても落ちそうになければ残念ですがもう触らない方が良いかと。
さわりすぎると今度は破れちゃうかもです。

yang

落とすとしたら、激落ちくん、除光液、壁紙用の落書き落としですね🤔
最終手段は、クロスタッチという、壁紙用の補修剤で隠す方法ですかね😢
綺麗になるといいのですが…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    キッチンハイターしたあとに除光液やって有毒なガスとかになったりしますか?

    • 7月2日
  • yang

    yang

    キッチンハイターと混ぜてはいけないのはアルカリ性の液体です。
    除光液は有機溶剤ですので、混ぜることによる心配はないのですが、除光液自体無害なものではないので…ご心配なら控えられたほうが良いかと思います💦

    • 7月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    中性洗剤とかも平気ですよね?😥

    • 7月2日
  • yang

    yang

    中性洗剤はその名の通り中性洗ですので、混ぜても危険ではありません。
    もしご心配でしたら、よく水拭きして、窓枠開けて通気をよくした上でお使いになると良いかと思います☺️

    • 7月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今除光液でやったら落ちました!が完全には落ちなくて💦
    少しポールペンとピンクが残ってる感じです💦

    除光液に中性洗剤混ぜても平気ですよね?

    • 7月2日
  • yang

    yang

    混ぜても平気ですが、混ぜる意味はないと思いますよ😢洗浄力がアップするわけではないので…

    • 7月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    混ぜるというか除光液で一回消してるのでそのあとに中性洗剤やっても平気なのかな?とおもいまして!💦💦

    • 7月2日
  • yang

    yang

    それは大丈夫です!ただ、汚れは落ちないんじゃないかと思います💦

    • 7月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おちませんでした!笑
    完全にはおちないもんなんですね😢こんな感じです!笑

    • 7月2日
  • yang

    yang

    綺麗になりましたね〜✨
    残りは激落ちくんや、ペンの汚れ専用洗剤で落ちるかもしれませんね☺️

    • 7月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あと少しなんですけどね😭
    げきおちくん!買ってきてやってみます✨ありがとうございます😊

    • 7月2日